嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
waft
2008-11-07 Fri 20:43
waft・・・漂わせる

ねーむーい。
明日も学校ですよ、
英語だから頑張るけど、
違う教科だったらまったく、やっていられないわ。

どうしても消えない問題はあるけど
少しでも安定している瞬間が、
はやくきますように。

健康なのも安定しているのもすべていいのは一瞬
ほとんど常に非常事態に等しい。

ここのところ毎日がやっつけ仕事。。。

今晩はどうなるのでしょうね?
好きなものが頭から消えない。
好きなんだけどとても苦しめられている、
好きなんだけど苦しめられたくはなくて、
それは「おいしいところだけ持っていく」ということなのかしら?
後ろ指を差されるのも嫌だなぁ、

新しいワンピースがほしいかなぁ、
でも、今持っているワンピースにあうインナーもほしいなぁ。
今のお気に入りは、コムサの起毛生地のワンピースなのですけれども、
どうしても、ワンパターンになってしまうのですけれどもね。
ほかにどんな着こなし方があるのかなぁ。
あとは・・・自作のさくらんぼワンピースが、結構気に入っています。
後ろとか見ると、縫製のずさんさがちょっと垣間見えるのですけれどもね笑
こちらも結構ワンパターンに。。
まぁ、そうかんがえると、ワンピースってワンパターンなものなのでしょうかね?
でもワンピースはかわいいから好きですvv
ワンピース・ファッション・ガイドもあるらしいので、参考にしながら、うまく着こなせるように頑張りたいと思います><

ねむいわ。
日曜日は。。。ゆっくり休めるかなぁ?

明日は楽しい日になりますように。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<conceal | ice cream dropped. | pacification>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
