嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
persimmon
2008-11-14 Fri 21:30
persimmon・・・柿

ぱーしもん。初めてスペル見たかも。喋れるけど書いたことなかった・・・
いや、さっき食べたんですよ。おいしかった~vv

恥ずかしながら1・2年前まで「リップサービス」ってなんかすごい大胆なサービスだと思ってました。
・・・それだけ。

刄田綴色さんのコラム仔パンダおもしろいですね、うん!
新しく更新されていて・・・
うーん・・・下品だったけど面白かったですね。
何回か声を出して笑ってしまいました(笑
おすすめですよーbb

今日は学校で過ごしていて思ったことを中心に書きたいなーなんて思ったり思わなかったり。

昨日、愛車つくし号を東船橋に放置しっぱなしで家に帰ったので、今朝は駅まで徒歩だったんですけれども、途中まで、同じ駅を使う高校生っぽく見える男子に後ろ乗せてもらって、自転車二人乗りでした☆
いやー、二人乗りなんて久々ですよ!
しかもちょっと憧れていた、「後ろの人が立つ」形式でした!
いや、自転車の後ろ席付いていないんですもの。。
怖かった。。><
最初乗った後、彼がめっちゃふらふらしてて、「このまま転んだらどうしよう!?」みたいな・・・!
後ろの席に乗りなれていないというわけではない(でも最近二人乗りが少ないし、後ろに乗ることなんてなおさら!)のですが、立つのははじめてだったし・・・
乗ってても肩をがっちりつかんでしまいました><
しかもつかんでてもバランス崩しそうだった(´pωq`)
でも・・・彼にせよ元彼にせよ・・・よく私を乗せて走れるってすごい!!
あ、相手は弟です。わかると思いますけど。ちょっと誤解を招くよーに言ってみたかっただけですからー(´・ω・`)
彼氏とか・・・はぁ(´-ω-`)いたらいいのにぃ←分をわきまえれ

今日の日本史の授業中、yjm先生が「近親婚は遺伝子的には何も影響はない」とおっしゃってましたが・・・本当なのでしょうか?
私はyjm先生が好きだし、うそつきだけどそれなりに信頼していますが・・・これは「うーん?」て感じでした!
何年か前、お友達から頂いたオオクワガタを育てていて、雄と雌だったんで、夏に卵をうみまして。
で、幼虫を何年かまた育てまして。
成虫になったかな、わくわく!と思ったら・・・
成虫にはなりました!
・・・ですが。
本当にオオクワガタ夫妻の子なの!?ってくらい小さかったんです;;
絶対オオクワガタではないですよ。むしろコクワガタですよ。
私も幼いなりに「きっときんしんそーかんだからいけないのだ!」と仮説を立て、信じていたのですが・・・
今よく考えたら・・・単なる栄養不足?
真相は闇の中~。

最近、もちろん現代文の授業は嫌でたまりませんが、
問題を差し出されたらとりあえず解きます。
ですが・・・私は記述が極端に下手だなぁと思います。
記述をすると、元の文よりもずっと難しくなってしまうんですよね。
先生の添削を受ける時もよく「わかりにくい」って書かれてしまいます。
なんで難しくなっちゃうのかなーと考えたら、
・難しくして、採点者を試したい(ちょっと困らせたい)
・うまく簡単にいいかえられない
(簡単に言い換えたら、減点されるのではないかという恐れがある)
とか・・・そういうのが思い浮かぶんですが・・・
一つ目は・・・好奇心だからまぁなんとも(´-ω-`)
まぁ、記述、上手になるように頑張ります。

放課後は放送室で昼休みに配ったアンケート集計!
クラスメイトのS君(HNを出すべきか否か迷いますが一応イニシャル)がまたライフカードを持ってやってきてくださったので、傲慢ながら引かせていただくことに。
昨日引いたら「本音」と「帰宅」でした。なかなかシュールレアリズムです。
さっき引いたのは・・・「残業(アフター5)」でした。
・・・一応・・・しましたけど・・・当然の流れで。
「一発芸」を引かなくてちょっと安心!はずかしいですからね(´pωq`)
そういえばS君は引いてないですね?(´-ω-`)

あとは・・・帰りの電車の中で、「実写版アナゴさん(「サザエさん」)」みたいな人と「女版菅原卓郎さん(9mm Palabellum Bullet)」みたいな人を見かけました!!
お二人とも船橋駅で降りて行かれました!!
・・・なんかすごく感動しました!!

そんな感じ。長くなっちゃった~。
テレビからトラウマソングが聞こえる・・・(´pωq`)やだ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<問答家族第二弾。 | ice cream dropped. | うーんうーん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
