嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
問答家族第二弾。
2008-11-15 Sat 17:48
無料心理テストのHP問答家族にまた行ってみました。
面白いです。

セーラー戦士検定

5問中1問正解。
・・・不合格。あはははは。
覚えてないよー!!
セーラームーンのお母さんとか、しるかぁ!!

ねこちゃん検定

結果は・・・
あなたは結構なねこ好き
あなたの知識は平均レベルを上回っています。雑学やうんちくを愛するタイプですね。
気をつけたいのはしゃべりすぎです。
ねこ好き同士の会話は盛り上がりますが、あなたの場合、語りすぎてしまうおそれが・・・。
基本的にはみんな、自分の愛猫に一番の関心があります。
あなたが「知ってる?ペルシャのルーツはね……」なんてえんえん話してもうんざりしてしまうだけです。
控えめなトークを心がけ、うんちく系は要所要所で短くバシッと決めましょう。
それだけ気をつければ、あとは大丈夫。ねこに対する愛情もあるし、知識も標準以上です。
もしねこを飼ったとしても、素敵な飼い主になれるでしょう♪

うーん、コメントはうれしいですけれども、でも順位は29人中20位・・・あまりうれしくない・・・

レイコママの【貯金力診断】

あなたは優柔不断なところがあるわね。
貯金力は人並み以下といわざるをえないわ。
あなたに最適な貯金法は、天引き貯金法。
これは、あらかじめ給料から貯金額を天引きするというもの。
最初に引かれていれば、意志の弱いあなたでも、節約せざるをえないでしょう。
具体的な方法としては、銀行で積立貯金等を組んで、毎月の給料から一定額引き落とされるようにします。
親、兄弟、恋人、親友などに管理してもらう方法も考えられるけど、個人に預けるのはやはり危険。
黙って使われたり、ばっくれられたりする可能性があります。
人間は誘惑に弱いもの。たとえ親兄弟でも、大金を渡してはいけません。
既婚者なら、お小遣い制にする方法もあるけど、その場合も、相手が勝手にお金を使ってしまうリスクはあります。
むしろ「夫婦のお金なんだから少しくらい使ってもいいじゃん」と開き直られる可能性がある分、余計にたちが悪いといっていいでしょう。

こわいなぁ!でも・・・あたってるかも・・・でも天引きとか無理orz

問答無用で【幕末!剣士達の戦いクイズ】

10 問中 3 問正解!!
正解率: 30% 29 人中 / 19 位

超有名な事柄は知っている普通の人
あなたの知識は、おそらく平均以下。
いや、現在の若者たちにとっては、このあたりが平均点なのかもしれんのう。
学校で習った事柄の、そのなかでもメインのものしか覚えていないレベルじゃ・・・。
知識が乏しいために、幕末の魅力を知るところまでいっていないのが、残念でならんのう。
幕末ってなんとなく面白そう…と感じているのなら、とりあえず新撰組あたりから、webで検索して情報を拾ってみるといいぞ。熱き男たちの物語に、きっととりこになるはずじゃ。

いや・・・実は沖田総司読んだことあるんですけd ry (半ば読ませられた?
燃えよ剣は・・・挫折いたしました・・・上巻あるけど。
「新撰組一の剣客ともいわれ、小説「燃えよ剣」の主人公にもなっている人物といえば?」は、ちゃんと答えられました☆

【会話上手度診断】~あなたのコミュニケーション能力をチェック!~

あなたの結果
相手を自分の土俵に引きずり込むのが得意な会話の達人!

あなたの会話力はかなりハイレベルです。
初対面の人とでも、スムーズに話せますし、相手の反応を見て話題を変えたりするのも上手です。
会話の達人といっていいでしょう。ただ、自分の土俵に相手を引きずり込むようなところがあります。
そのため、自分ばかりしゃべって、相手はほとんど聞くばかり、という展開になりがち。
あなたには相手を楽しませる技術があるので、聞いているだけでも退屈しないでしょうが、相手の話を引き出すことを覚えた方がベターです。
会話というのは他人と積み上げていくものですから、流れを見て、ときには聞き役に回ることも必要です。「会話上手は聞き上手」、この言葉を胸に刻んでおきましょう。

え。自分は話べたですよ;;
だけどなんかうれしいかも?

そんなでした。長くなっちゃった。。
他にもいっぱいあるので、遊んでみてくださいな☆
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<attain | ice cream dropped. | persimmon>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
