嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
keepsake
2008-11-16 Sun 16:28
keepsake・・・記念品、形見

タイトルを英単語にするのはいいけど、
古い記事のとか結構忘れてる。。。
そろそろボキャビル特集しましょうか(笑

Wiiのどうぶつの森・・・ほしい!
町をCMで見て感動した!!
しかし・・・もはやどうぶつの「森」どころじゃないですよね!?
どうぶつの「街」ですよね?
ほっとくと「どうぶつの都市」になるんじゃあありませんか?
でさらに放置しておくと「どうぶつの国」になるんじゃないですか?
その中に人間がちょこっとだけ住むのですね?
うーん・・・(´-ω-`)
でもほしい。
クロノ・トリガーもほしい。
ゲームほしい。もはやポスト受験生(あれ、もう現役?)失格。。
しかし我が家にはWiiがない。
もう放置プレイになっている妹のどうぶつの森(DS)、私物化してもいいかなあ^^

後輩にぷよぷよ返さなきゃ!!
いただきストリート返さなきゃ!!;;
ゲーム借り過ぎ!?
・・・いや、でもナルト返ってこない・・・いいけど・・・

とりあえず昨日の日記に書いた「気づきたくないのに、起こっている気がする、同じこと」は、起こることを阻止する方向に動かしてみました。
本当は怖くてたまらないけど。
でもがんばるのだー、だって一昨日までにもどるだけ!
次起こすのはまた今度ね。

今朝はスイートポテトを作りました。
でも家族で全部食べちゃった。明日学校でおなかすいたら食べようかなと思ったけど。妹が喜んでくれたからよしです。
甘さ控えめにしたら、本当にあまり甘くなくて、逆に味気なかったかも。
お砂糖の加減って難しい。気分によって変えるからいけないのかしら。

学生 寮がある大学って結構多いですよね。
私の志望大学にもあるのですけれども・・・やっぱり自炊のところが多いですよね><
寮の人が作ってくれるとかいうの結構憧れるんですけれどもねーvv
あ、でも、お友達とかと当番決めたりして、作りあいっこ食べ合いっこするのも楽しいかも、、
うーん、いいですね♪
私がいま通っている高校にも寮はありますが・・・あまり寮生さんいないですね。
去年は何人だったっけかな、2・3人て聞いたことありますが・・・なんか不便そう。。
高校1年の時に「入寮」なるイベントがあるんですよ。
クラス・性別でローテーション。私の時は3泊4日だったっけかな?
入寮、学年の一番最初だったんですよ。クラス替えもしたばかりで、全然クラスに溶け込めなくて、むしろ嫌っていた頃。。
あのときは実は結構苦痛でしたね;;
でもご飯は噂ほど不味くはなくて(笑、むしろおいしいと思いました。
みんな「油もの多い」って言っていたけど・・・私は気付かなかった・・・←
最近入寮した後輩から、入寮中に電話がかかってきたので、「油もの、多いの?」って聞いたら「うーん・・・多いですね」って言われました。やっぱり多いのか。
まぁ・・・でも入寮も悪くはなかったですね!mihoとのいい思い出にもなったので><
夜結構お話しできたのはうれしかったvv
大学行っても寮に入る気はないんですよ。。やっぱり家がいいかな♪
学生寮.com とかいうHPもあるそうです。。
なんか・・・いろんなホームページがあるなぁ(´・ω・`)


寒い。。
今からこんなこと心配するのも変だけど・・・
冬休みどうなるんだろう。さびしくないといいな。
さびしかったら誰かと会えるといいなぁ、わがままですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おわた** | ice cream dropped. | attain>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
