嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぬー。
2008-11-17 Mon 21:16
眠い。。
整体でもうとうとしてしまいました。。
なんかー今日つかれたっ。
心理戦はまだまだ苦手ね。。向いてないのかしら(´pωq`)

明日もいそがしくなりそう。がんばらなきゃ><。。
結局今日mihoやnariemon君が聞いてくれたこと、話せてないよう。
ずっとばたばたしてたぁ・・・;;
まぁ・・・そんな緊急を要する話でもないから大丈夫だけど。
明日なら話せるかなぁ。

音楽の時間、M君の発表のHurry XmasのPVをみていたら、すごく幸せな気持ちになってしまって、よかった。
いいな、クリスマスってね。
小さいころ、どんな気持ちでクリスマスを待ち望んでいたか・・・
ふいに思い出して、なんかきゅっと苦しくなりました。
ラッピングが施された箱は・・・
ちょっと大きくて(小さくてもいいけど)、なにが入っているかわからなくて、赤色だったり、緑色だったりすると、うきうきしてしまいます。
なんか・・・クリスマスっぽいクリスマス・・・最近してないな。
恋人と過ごすクリスマスが、すべてじゃないなぁって、思います。
去年は・・・友達とカラオケにこもりっぱなしだったからな。
今年はどうなるんだろう。
まだ全然わからないけど・・・漠然と楽しみ。
でも・・・ちょっと憂鬱かな(笑
クリスマスっぽいのができるといいけど。
クリスマスっぽいって、ってわけわからないですけど。
これが大人の一歩?いや、こんなのやだなぁ。
子供ができたら大きくなっても、ちゃんと何が入っているかわからない箱をあげるのだ!

とっとりあえず今はクリスマスどころではない><

明日は肌寒いようですね。。
風邪ひかないようにしないと(´-ω-`)すでにかぜぎみ

最近妹と仲悪くなってきちゃった。
っていうか私がカリカリしすぎなのかなぁ。
うわーん。。
でも妹も妹なんだってば。
なかよくなれるといいけど・・・

かわりに(?)弟と仲良しです。
音楽の趣味は違うけど、結構似てるところもあって、
あと考え方が結構似ているから、話していて楽しいのですね。
土曜日は新宿に行くのです。
母親と妹と久々に買い物(・ω・)たのしみ♪
なにか買っていただけるといいな・・・!
・・・だから土ゼミ休むねごめんnariemon君!!

セキスイハイムにつづいて、Century21も、「セクスィートゥエンティーワーン♪」に聞こえるようになりました。
・・・末期症状だ!(´pωq`)

あ、笑点の福ジャン大量入荷いたしました!
ほしい方は連絡くださいませ(>人<)  (オフの方オンリーで失礼いたします。)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトン♪ | ice cream dropped. | おわた**>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
