嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
oath
2008-11-18 Tue 21:36
oath・・・宣誓

今日の夕飯はバジル三昧。おいしい~ヽ(o・ω・o)ノ

今日は・・・いや、今日も・・・ぐだぐだな一日でした。
「あー写真撮りたい!」と思う場面にちょくちょく遭遇するのに、
なぜか今デジカメがないです。。
家・・・のはず。
最後に写真プリントしてから、どこに置いたかな?
そういえば、さっき見たら、学校のラウンジの近くに、また写真貼ってありました!
空すごく綺麗でした。夕日とか。
すごく見入ってしまいました><
「窓に映った電気がUFOっぽい」っていう写真もありましたね(笑
でもUFOっぽかった(笑。バックの空もかなり好みでした。
うーん、みんな綺麗だなぁ。いいなぁ。
家の眼レフ使えるようになりたいけどね。
なんとなく精密機械っぽくて怖いです。。
わはら先輩の猫の写真集はかわゆですね(´pωq`)
猫は逃げられちゃってよく撮れなくて・・・orz
あと星空とか・・・夜空をきれいに撮るにはどうしたらいいんだろうなぁとかとか。

苺おいしすぎる。
たりないたりないたりないー!

今日もばたばたしてて大変だった。。
疲れちゃって、放課後も後輩Oちゃんにちょっとそっけなくしちゃったかも・・・
ごめんねごめんね><;;

今日は久しぶりに三つ編みデーでした。
たぶん1年以上ぶりだった気がする・・・(笑
また次は1年以上あとなのでしょうか。

好きな人がいて、別に、もしかしたら付き合えるかもしれない人がいて、
(なんだそのシチュエーション)
それで・・・ちょっとでも、もし付き合えるなら片思いも諦めようと思った私は、とても失礼なのかなぁ。
結局、そんなことはなくて、何もなかったことになったのだけど。
具体的に。
昔好きだった人に、「フったことを後悔してる」と言われてしまいました、
フられたとき、「できたら後悔させられるような女になろうと思うのでよろしく☆」って言ったし、
「できたら」ではなくて「絶対に」後悔させるつもりだったから、
目標達成、っていうか・・・うん、素直にうれしかったです。
それで・・・もしも向こうが自分を好きなら付き合うかなと思いまして・・・(笑(かなり上から目線ですがあしからず。
だけどそういうことではなかったみたい。
たぶん向こうも、「私が好きだと言ったら付き合うかもね」みたいなノリなんでしょうね。
お互い絶対嫌われないってわかってるから、付き合っちゃうのが手っ取り早いんでしょうね。
だけど私が彼にまた惚れるのは先送りということで。
いや、むしろ、私に惚れなさいみたいな(笑。そこまで言いませんけど。
あと血液型、気にするのは、やめてね!って言いたいですね・・・相性悪いと思う?違うでしょ?
ということで私は何事もなかったかのように、いつものようです。
事実何事もなかったですしね。これでよかったうんうん。

なんでこんなこと書くんだろうって思いますか?
私は思います。自分で書いていて思います。
私がこうして書くことなんて特に理由なんてない、気分、気分
ただなんか秘密というか、そういうこそこそしているのがなんとなく嫌で
オープンなことを美徳としているから、一応、私は・・・行動が伴っていないですけれども;;
うーん、だから、ちょっと書こうかなみたいな。
怖いんですけどね、怖いなら書くなよって思うのでしょうけれどね、
怖くても、そこで書いてしまう自分がわからないよ。自分が怖いよ。
誰がご覧になってくださるのかわからないし。

また敬語で自分隠し
すべては、嫌われたくない一心、
だけど理解は求めていない、理解してくれたら本当に信用しちゃうけど
うーんやっぱり、自分で何書いてるんだかわからないなぁ、
きっと疲れているせいですね(´pωq`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バトンつづき。 | ice cream dropped. | バトン♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
