嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一方的な表現の
2008-11-21 Fri 18:34
ツンデレーション
君が好き、わかりにくいね。

ううぅPerfume歌いたい。

最近mixi日記に、よくコメントがついています。
なんか・・・ログインして、日記にコメントが付いていると、ちょっと幸せになります。
いつも本当にありがとうございますっ(>人<)

今日は・・・学校で、結構気分は不安定・・・?
いいえ、変な方向に安定していました。。
寒くて、眠くて、考え事をすればするほど悪いことを考えて、
誰かに話せば話すほど嫌われる気がして、
もう本当に嫌になってしまいそうでした。
誰かに嫌われるのも怖い、
だけど誰かに嫌われるのを恐れてびくびくしている自分がいやです。

学校で気分は安定してても、やっぱり縁の下は力持ちじゃなくなってる。
苦しくて仕方ないんだよって、
でも授業が4時間までだったからちょっとだけよかった。

ある人に嫌われるのが怖すぎて、
その人に接するのが怖くて、
たまに、その人に嫌われるのが怖いのか、
はたまたその人自身が怖いのか
わからなくなってしまいます。
好きなのにね。怖がりたくもないんだよ。でも怖い。
前もこんな感じだったのかしらね。

今日の三者面談は・・・ とにかく勉強しろと。そんな感じでした。
そんな怒られなくてよかった。
でも一日6時間は・・・
・・・・・・・・・・・・・・。
現実逃避もしたくなってしまいます。 仕方ないのですかね。

去年の11月の日記は切ないな、
私はすごくがんばっていた。
多分、当時はとてもがんばって、 苦しくて苦しくてたまらなくて、窒息そうになって、
不意に力を抜いて「好きでいる」ということをできるようになったんだと思いますが・・・
そっか・・・
去年は、学校に来たくなくて遅刻してみたり、 はたまたサボってみたり、
保健室で泣いたり寝たり ・・・頑張ったんだなぁ。。
でもmihoがいたし・・・二人で落ちても二人だったから大丈夫だった気がします。
去年と比べたら、私は・・・今のところ、保健室で泣きわめいて授業をお休みすることもないし(いや、もしかしたら頭痛で数学の授業1時間さぼっちゃったかも)、更衣室にエスケープして泣いていることもなくなった。
学校をずる休みもしなくなった。 母親との関係もいいし。
遅刻をしなくなって、たまに学校が嫌になるけど、今は基本的に好きです。
なんでだろうね。
とにかく、去年と比べたら私はうんと元気になった、気が、するのに。
だ、、、大丈夫ですよね。
最近とてもさびしくて甘えたいですけどね。

ALWAYS 続・三丁目の夕日の映画のCM見ると、せつなくなる。
ましてや、放送を見たら、多分、映画館で泣くよりも泣いてしまいそう。
あのとき、私は、どんな気持ちでいたんだろう?
あのときは・・・
切なかったなぁ。幸せだったのにね。

得たものは多い、
でも失ったものも多い。
いくら過去をたどってももう戻らないし。
だからこれから、より得るだけ。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<カラオケバトン | ice cream dropped. | たのしかた。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
