嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
これからクロチャ・
2008-11-22 Sat 17:36
20081122173606
妹のわがままにはもううんざりだから!
単独行動だけどクロチャに居座る☆+°

写真は新宿小田急デパート(?)のイルミネーション。
とても綺麗でした☆

新宿すごい!ティッシュいっぱいもらえるんですっ!
テレクラとかのだけど…ティッシュいっぱいもらっちゃった。4・5個。多いよっ(´・ω・`)

あと変なお兄さんに声かけられちゃった><;;
大学生の人にアンケートしてるらしい、やっぱり私大学生に見えるんだ(´-ω-`)
高校生でごめんなさい(´pωq`)
しかも道案内してもらっちゃった、ありがとうございますvv
親切な方でした!よかったよかった。
無事に帰れますように。ちょっと自信なくなってきちゃったな。。。

あれっ、ない!歩きすぎた!!
もー、わかんないよ(´pωq`) 怖いなぁ;;;

やっと到着!ちょっとどきどき(・ω・)
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さむいです、、 | ice cream dropped. | inスタバ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
