嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねむい。
2008-11-27 Thu 22:25
ねむいねむいねむい。
学校つかれるーもーやだー。
今日は4時間目エスケープしたけど。。
でもそんなに満足に熟睡できなくて微妙orz
保健室の先生、ありがとうございました。

学校ってなんでこんなに疲れるんだろう。
基本的に人がいっぱいいるところが苦手だからな><;;
学校もやっぱり疲れるよ。好きっちゃぁ好きだけど。
どんなに人がいようとも、浮く人は浮くんだよ。

とりあえず心配で心配で心配だったけどなかなか会えなくなった方は
顔を見て少しお話することができたからよかったかなーと思います。

なんかもう疲れた。悲しい。
立て続けにともだおれーみたいな。わけわからないですね。
でも強くてたくましい背中を見せられたら、私はどうすればいいの。
結局すがっているのは私だけなんだね、っていう。
それだけだけど。

今はすべてが悲しく見えるだけ、
いつか変わる、変わる

こんな季節だから、なおさら、ひとりは寒いですね、、
別に寒いのきらいじゃないけど。
なんでこんなに焦っているんだろう。ばかみたいだ。
大丈夫、きっと大丈夫><;;
落ち着きたい。
でもさびしいのはなんかいやだ、、
うーん、わがままだな。。

とりあえず・・・古典のレポートしないと。
ううう。
スポンサーサイト
別窓 | 悩める文章 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<からっぽっぽっぽ | ice cream dropped. | 時間の流れに逆らって>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
