嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
からっぽっぽっぽ
2008-11-28 Fri 17:42
最近からっぽ
多分、恋をしていないからなのだ、
だけどこういう生活にも慣れないとなぁ。
まぁ、でも、落ち込んでいる暇なんてない!!
これからも引き続き気ままに生きますです。

古典のレポート・・・結局・・・表紙入れて3枚orz orz
絶対ペナルティだよこれ↓↓

もうすぐ12月なんですね。。
なんか切ない。。。
11月、あっという間だったな。好きだからかな??
12月も好きです。だけどもっと悲しいかも。
やっぱり時間が過ぎるのはやいよ。悲しい。さびしい。
無駄にしていられない、ですね。
楽しい思い出をいっぱいいっぱい作りたい。
希望はあるけど・・・
でもやっぱり今は、苦しくて、寂しくて、なんかいやだな(´-ω-`)
多分、顔を上げれば、希望はそこここにあふれているのに。
とりあえずカメラ(´pωq`)

寒い日はたまに使うのですが、マフラーってあったかいですよね><vv
マフラー・ファッション・ガイドによると!
・ネクタイの誕生がマフラーの派生品としてだった!
・単に首の保温に効果的なだけでなく、汗を吸い取って肌を清潔に保つことにもつながる
・タオルマフラーは、首に巻いて寝ると、風邪のときとかは良い☆
だそうです。マフラー、すごいですね☆
マフラーを編む!っていう方は、化学繊維の入っていないものがいいですよ!
もちろん、高くなってしまうのですけれども・・・
100%ポリエステルとかだと、巻いた時にちょっとチクチクが気になってしまうので><。。
あと、静電気の原因にもなってしまうそうなので注意です(´-ω-`)

木下ゆきなちゃんのカレンダーほしいかも!
今テレビでやってた><
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<eavesdrop | ice cream dropped. | ねむい。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
