嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
eavesdrop
2008-11-29 Sat 12:44
eavesdrop・・・立ち聞きする

英単語復活。
その日の気分によって英単語にしたり日本語にしたりフランス語にしたりしようと思います♪

「寂しいけれど腰は重い? クリスマス前に恋人を作る準備」
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0811/28/news032.html

やっぱクリスマス前ってわけもなくそわそわしてしまいますよね。。
私のそんななかの一人、だってイベントは心行くまで楽しむ主義だから!
だからクリスマスはもちろんハロウィーンとかも祝う、秋分の日は秋の到来にうきうきしてしまう、でも節分では豆はたべない。。
甘く煮た大豆なら食べるのよ?
でもあの煎った豆は食べる気にはならないのです。

話がそれましたがクリスマス楽しみですねぇ。
mihoいわく、24日→恋人とvv、25日→家族と☆、っていう定義づけ(?)らしいです。
ちなみに3年前の私のクリスマスは、24日→恋人とv、25日→恋人と;;でした。
多分2年前も同じ・・・両日ともに恋人とかなぁ。
半ば強制的でした。笑 義務的な。。
で、去年はその人と別れて、24日→Yとカラオケ!、25日→mihoと☆でした。
去年は楽しかったんだな☆全然さびしくなかったしー♪
今年は・・・まだどうなるのかわからないですけど・・・
冬休みの予定なーんもですよ。
今はテスト前だし勉強しなさいって感じですよね・・・
テスト終わってからも勉強しなさいって感じですよね・・・

昨日今日と満足に寝られていないので、お昼寝します。。
お昼御飯どうしよ。簡単に作るかなぁ。

今日の土曜ゼミは、先生がお休みなので中止。
そのあとちょっと図書館で勉強しましたが、眠くなってしまって、帰ってきました。。

妹に白セーター似合うって言われてちょっと上機嫌><vv
でもカーディガンがほしいー。

いぬの種類のえらび方ガイドっていうHPがあるので見てみました><
犬を飼うのはあまり好きではないのですが、面白かったので紹介します♪
「こんな時にいい犬は?」と、さまざまな状況での適した犬種を教えてくれるんです><
HPもすっきりしていてボタンも大きく、非常にみやすいですよ♪
まだ小さい子供がいる家庭に適した犬は?っていうのは、結構ネックになっているご家庭も多いと思います。。
でも、実は小さい子供がいる家庭に適した犬って多いんですよ☆
他の動物も飼っている家庭に適した犬は?っていうのも、気になりますよね(´-ω-`)
私の家にも犬と猫がいますが・・・・猫は結構、相性の良い悪いがはっきり・・・というか、悪い場合が多いので、なかなか大変ですorz
温和な性格の犬は見ていてほんわかしますけれどね><
初めて犬を飼う初心者でも飼いやすい犬は?っていうのも、結構皆さん気になりますよね。。テリア系は上級者向けということを聞いたことがあるので、初めての人は気を付けてくださいヽ(・ω・)ノ

来年あたり髪を切りたいかも、
でも、伸ばしたいかも。。
どうしよ;;
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<fable | ice cream dropped. | からっぽっぽっぽ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
