嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
fable
2008-11-30 Sun 10:52
fable・・・寓話 作り話

最近寝るのおそいぃ&起きるのも遅い☆

今日は午後からジェントル後輩Sと勉強会☆
だけど「ゲームし出すんで気にせず勉強していてください!!」
・・・
「PSP持ってきたらシェアリングできますよ!」
・・・
もってくよ!DSも持って行くよ!!
勉強もするけど。。
どうなることやら。。。
先週の土曜日に買ったスカート、を、初めてお披露目しようと思う、、
あの人は気づくかなぁ....?
「初めてジーパン履いたの気づいてくれなかった(´pωq`)」と言っておきながら、私のに気づいてくれなかったら、どうしようねー(´-ω-`)

これからのTo Do。。
いや、宣言しないと忘れてしまうから。
・お洗濯物干す。
・勉強会の準備。
・アイロンかける。
・部屋掃除。
・お皿あらい。。
ふぅ。

妹がダンスを習っているんですけど、今日は発表会なので母と妹いないんですよ(´-ω-`)
弟も、秋葉原に遊戯王の大会で出かけてしまったので、父親と二人きりなんですけれども、
また喧嘩しながらお昼ご飯作るのかな・・・orz
しかもまたカルボナーラ・・・orz
いいけど!好きですけど!!

ものすごい勢いでカラオケいきたいです。。。(´pωq`)
我慢しないと・・・・orz

父「涙、あとでさ、母さんに、夕飯用にしゃぶしゃぶ用の肉を買ってきた、ってメールしといて」
私「・・・自分でしなよ・・・」
父「え・・・だって、メルアド・・・あ、そういえば知ってる。。」←まずはここで小一時間t(ry
私「・・・」
父「でも、いいや、しといて、面倒くさいから」←そしてここでも小一時間t(ry
私「・・・(私だって面倒くさいよぉ)」
大丈夫なのかなこの夫婦(´-ω-`)

平日も休みもぐだぐだorz
学校で頑張りすぎなのかな、そんなに頑張ってもいないけど。
今日なんの勉強しようかなぁ。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<きもちわるいぃ.... | ice cream dropped. | eavesdrop>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
