嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だいすきだよっ
2008-12-03 Wed 23:01
ねむいー
ピアノコンクールのDVD見た、いいねいいね
ねこふんじゃったを弾く私は心底ばかっぽいですね。 


ばとーん

みたらコメ強制
足跡が残ります
日記に必ずのせること
質問はシークレット
題名は 大好きだよ

1:べつにこだわらない。。
2:たくさんしすぎると飽きませんか
3:顔で性格を判断して選ぶ。決して恰好いい=好き、じゃない。
4:まったり系。カラオケで盛り上がれる相手が良いなぁなんて
5:絶 対 い や 。
6:似合ってればなんでもいいんだってば。
7:アクセサリーとか、小物系はね。服をばばーんとは・・・ねぇ。
8:やさしい、面白い、紳士的、ちょっとサディスティック
9:ちょっとだけなら
10:好きくない・・・
11:ふつうに怖い。
12:どう答えればいいの?具体的に?言えるわけないでしょ。
13:おーるOK☆
14:なんだろ・・・あつくるしすぎる、とか、気持ち悪い、とか。
15:えー・・・わからないよー。
16:幼稚園ww
17:5歳、妹とww
18:一人ですけど何か?
19:ありますww
20:一応あります・・・
21:ありますけど・・・
22:逆にOKされたことがないww
23:一応いないかもしれない
24:いないかもしれないなー?
25:いないかもしれn(ry

見た人は絶対コメ
コメくれた人送ります


守らなくてもいいですからね!
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ち よ こ れ い と ♪ | ice cream dropped. | 足が寒いです。>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
