嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
lethal
2008-12-05 Fri 20:20
lethal・・・致命的な

日記を書いていて、無意識にYpu Tubeを開いたら、日記を消してしまいました。。
ショック。。
結構書いたのに。。
一気に鬱ですよー(´pωq`)

でももう一回頑張りますっ!!

NAKさんが、日記に「もし、将来的に家庭を築けるのであれば、世界で一番幸せな家庭を作る自信がある。」(すみません、勝手に引用させていただきました;;;)って書いていらっしゃるのを見て、とてつもなく感動しました><
なぜ感動したのかはよくわからないですけれども・・・
強いNAKさんがとてもたくましく思えたり、
自分の将来に対する不安があったり、
未来に絶望していた過去の記憶がまだ根付いていたり、
ちょっとうらやましかったり、
多分私の中の、そんなものたちが複雑に絡み合って、感動したんだと思います><
ただ、確信をもって言えることは・・・
絶対ぜーったい、NAKさんは、世界で一番幸せな家庭を築きます!!
うらやましいです!!
私も、結婚できるかはまだわからないですけど(笑、もしできたら、負けないくらい!・・・うーん、NAKさんには負けてもいいかな。。
ということで世界で二番目に幸せな家庭を築くようにがんばりますよー(`・ω・)b

今週末勉強出来ない気がする・・・
いや、しなくてはいけないのですけれども・・・
ゲームしたい。。遊びに行きたい・・・うー!(´pωq`)

今日テストでした!
・・・うーん、出鼻くじかれた感じ??

なんかまた鬱になりそーです。。
きっと書いた記事が一回消えてしまったからです。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<猫だっこちゅう。 | ice cream dropped. | 今日は時間があるので>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
