嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
猫だっこちゅう。
2008-12-06 Sat 14:36
そのせいで記事消えた。ばかー。かわいいのに!

「恋暦占術」
あなたは紫色のオーラを秘めています

超面倒くさがり。

束縛されるのをとても嫌う。

異性には接し方がキツい。

実は押しにかなり弱い。

観察力&カンが鋭い。

金使いが非常に荒い。

そしてあなたは今まで育った環境の中で赤色オーラの影響をわずかに受けたようなので

"強い信念と正義感"
"一つの事に対する強い集中力"
"思い込みの激しさ"

が身に付いたようです。

>>>
うわ、かなり当たってるかも・・・
異性に対してキツく接するかどうかはわかりませんが、
多分それ以外は全部当たってますよ・・・
URLは→http://renreki.com/index.htmですっ

そして「源氏物語占い」http://www.genjidaigaku.jp/uranai/index.asp

浮舟
男性なしでは生きていけない魔性の女。同性から激しい攻撃が。
1991年7月7日生まれの女性

周りの人はこう見ている
男性からは「放ってはおけないコ」と好意的に見られますが、女性からは「可愛いコを演じている」と否定的に扱われます。いずれにしても好色そうな女性に思われているのはまちがいありません。どこか不幸な影を背負った魅力があり、近づいたら火傷をしてしまう魔性の女と評価されています。繊細な心は見落とされるでしょう。
>>
まじですか。

あなたの本質は?
情に脆いことが、あなたの人生を決定づける要因です。純粋で一途な、ダイヤモンドのように光り輝く女性なのに、環境に簡単に染まりやすいのです。人間関係で傷つくことは避けられません。損だと分かっていることでも頼まれるとイヤと断れずに引き受けてしまう弱さが、やがてあなたの運命を狂わせるはず。悪い環境をはねつける強さは必要です。また、あなたは同性の女性から毛嫌いされる傾向が目立ちます。同性の本能を逆なでする種類のやさしさを持っているためでしょう。しかし、そのやさしさは男性を惹きつける魅力なのです。つまり、男性によって運命を左右される代表的な女性なのです。
>>
・・・本当?

相性のよい同性
花散里(はなちるさと)です。あなたの味方になってくれる女性です。この女性といると不幸になる心配はありません。窮地に陥った時は迷わず相談してみましょう。素晴らしい解決案を提示してくれるはず。
>>
お・・・おぅっ!

同じタイプの有名人
宇多田ヒカル、鈴木京香、風吹ジュン、矢部美穂

源氏物語ではこんな人
身分の低い女性である浮舟は独特のお色気で男をトリコにします。源氏の正妻・女三の宮と柏木の子・薫と孫の匂宮の2人から求愛され、二股愛に悩みます。悩み疲れた彼女は自殺未遂をしますが、助けられ、最後には尼になるのでした。
>>
へぇー。

>>>
ちなみに相性占いもあって面白いですよー。
どなたさまかと勝手に判定させていただいたところ相性が99.2%でかなりびびりましたです。

そんな感じです。
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まふぃん | ice cream dropped. | lethal>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
