嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
そんなこといわないで、とか
2008-12-10 Wed 18:51
この世から、全世界から、同時に、悲しいことが全く起きない瞬間ってないものなのだろうか、とか、思ってみたり。
ないんですよね、はいはい。

がんばれ、も、ありがとう、も、ごめんなさい、も、声に出して言わないと相手にははっきり伝わりませんよね。
空気で何となく伝えるようになっては、いけない、と思います。

今日でテストおわり!!
解放感がいい感じです!!
でも明日も学校・・・学年集会・・・
学年集会のためだけに学校行くとか正直いやです!

そんな今日このごろ。

ショールって、母親が持っているのですが、私はあまり使うことがありません・・・
でも姫系のワンピースとかだとショールは結構普通ですよね><
Aoyama Dollっていう結構好きなお店でも、ショール売ってて・・・綺麗だなぁって思います。。
だけど合わせられないから何とも(´・ω・`)
ショールと和服っていうページを見て気付きましたが、成人式の時に羽織る、あの白いもこもこもショールというのですね!!
ショールの仲間1によると、マントとかスカーフもショールの仲間だそうです!
私はなんだかすごく限定して、難しく考えてしまうのですが、服の定義とかって案外ゆるいんですね!
頭がかたいのはよくないですね><
ショール・ファッション・ガイドにいろいろ書いてあるので、興味があるかたは見てみてください!

うー

カラオケ行きたい!!!(´pωq`)
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<つらいときほど笑ってしまう | ice cream dropped. | 白くて甘い>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
