嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
もういっかい
2008-12-11 Thu 19:05
ザ・恋愛インタビュアーアゲイン。

なんと前回とは違う結果が出ました・・・

アドレス・・・http://nashimoto.hanihoh.com/q/

早速 涙 さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 いつも悩んでいる 278票

2位 大雑把 274票

3位 みんなに愛されそう 127票

4位 甘えすぎて重そう 127票

5位 意地っ張り 122票

>>>どれもあっていますね。。。

こんな恋愛をしてそう BEST3
1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 608票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 112票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 108票

こんな理由で別れそう BEST3
1位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 597票
2位 いつも泣かされて別れる 117票
3位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 114票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ややSの人 522票
2位 ドSの人 206票
3位 ドMの人 101票
性格など
1位 とにかく甘えさせてくれる人 492 票
2位 長い目で見守ってくれる人 228 票
3位 人の気持ちに敏感でマメな人 109 票

>>>ずばりそんな感じですね(笑

街角の声
京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。涙ちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。

埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
涙さん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。

>>>なんかめがっさうれしいです・・・!!!

比較すると面白い(特に「総合的なイメージ」が「悩みが少なそう」→「いつも悩んでいる」になったとことか。)ので、前の結果も載せておきますー。
ひそかに興味があったこと。

そんな感じ。
皆さんもやってみては!?笑
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ整理。 | ice cream dropped. | つらいときほど笑ってしまう>>
この記事のコメント
早速 青1 さんについて1000人にインタビューしてきました。

1位 どこか元気がない 442票

 2位 余裕がある 147票

3位 なよなよしている 136票

4位 ジタバタしない 134票

5位 言動が意味不明 119票

こんな恋愛をしてそう

1位 ずっと我慢する恋愛 364票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 353票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 161票

こんな理由で別れそう

1位 何が何だか分からないまま別れる 543票
2位 なんとなく二人とも飽きて円満に別れる 225票
3位 男として見られなくなって別れる 110票

こんな人が似合いそう
SかMか
1位 ドSの人 678票
2位 ノーマルの人 106票
3位 ややMの人 94票
性格など
1位 いいところを認めてくれる人 454 票
2位 賢くて余裕のある人 293 票
3位 とにかくハキハキしている人 131 票
 
埼玉県在住 20歳 フリーター みきおさん
青1?あぁ。べつに興味ねーけど。女ってああいうの好きなんスかね?なんかナヨナヨしてておれなんかとは正反対だし仲良くなれねーかな。

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ~。青1の性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ

3位 なよなよしている 136票 とかだいたいマイナス方面なのがあっててすぎて泣いた><;
2008-12-11 Thu 20:52 | URL | 青1 #- [内容変更]
おあー早速やってみたんだね!ヽ(o・ω・o)ノ

でもなんか全体的にすごくわかるよ!ごめん見て笑っちゃった><;;
なよなよしてるとは思わないけど・・・多分、「誰でもなよなよしてしまう時(場面?)」が、青1君は、人よりちょっと多いとか、そんなじゃないかな?
最近まで私もなよなよ(?)させてた立場だから、なんかこんなこというのも変だけど・・・

なにはともあれ、あっててもあってなくてもまぁあまり気にしすぎると毒だから><
コメントありがとでしたー☆
2008-12-11 Thu 21:00 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
