嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログ整理。
2008-12-12 Fri 11:50
昨日、今日にかけて、このブログの整理をしましたー。
主にカテゴリー分けの。

えーと、簡単な説明。。
未分類 ・・・まだカテゴライズされていない記事。
日々を綴る ・・・主に日記。
思索に耽る ・・・考え事。
悩める文章 ・・・悩みや鬱な有様。
something 報告的 ・・・何か報告とかそういうものたち。
フロムセルポン ・・・携帯jから投稿したものたち。
バトン集・占い・心理テスト・クイズ ・・・バトンや占い、心理テストなど。

今までは、フロムセルポンのものは、考え事であっても、報告的なものであっても、悩みであっても、フロムセルポンのままにしていたのですけれども、このたびしっかりジャンル分けしました。
悩める文章は、日記の中ででも、比較的悩みの割合が大きいもの、も、改めて分類しました。
すべて私の独断と偏見です。
そいで、新しく「something 報告的」っていうカテゴリをつくりました。
今まで日々を綴る、だったけど、なにか節目の記事、や、なにか宣伝・報告みたいな意味がある記事を、分類してあります。

バトンとか占い、心理テストとかを探しているなら、バトン集・占い・心理テスト・クイズのカテゴリを見てみるのがおすすめです。

まぁ、カテゴリとか、気にしない人がほとんどだと思いますが、参考程度に(笑。
スポンサーサイト
別窓 | something 報告的 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<たっちでむねきゅん | ice cream dropped. | もういっかい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
