嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
つねに都合よくあいしてください
2008-12-13 Sat 10:23
嘘をつくなんて私にはとても大変なこと、
息がつまりそうなくらい
でもがんばらなくてはいけない、、
がんばってつきとおさなければ。
自分を守るためなのね。

愛はひとり、読み終わりました。
・・・・えろかった。。。orz orz
別にいいんですけどね!面白かったですけどね!慣れてますかr(ry
吉本ばななさんのより描写が細かくて、うぁーって感じでした。

ピアノ練習しなければ、
でもなに弾いたらいいのかわからん・・・
昨日ピアノ結局いけなかったんですよね。
今日になりました。。
だけどなに弾くか今日ピアノ行って決めるから、今なに練習すればいいかわからん!
発表会人数少ないからって、過去に弾いた曲の中から選んで飛び入り演奏って本当にいいんでしょうか。。
なに弾けばいいんだ。。
とりあえずいろいろ練習するべし?

なんか・・・
勉強できない・・・
いや、うん、しなくてはいけないんですけれどもね。。
自分は何したいんだろう、
わかんないなー。
・・・っていうとゲームに走ってしまいそう(´-ω-`)

妹に「明日カラオケいこー!」って言ったら
笑ってかわされてしまいました。
ううう(´;ω;`)だれかぁ
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<折り入ってそーだんが。。 | ice cream dropped. | たっちでむねきゅん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
