嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
折り入ってそーだんが。。
2008-12-13 Sat 22:46
折り入ってみなさんに相談がありますっっ!!(誰


涙は・・・実は・・・

年賀状に載せるイラストのことで悩んでいます!!


usiko
usikimono
二つ並べると・・・
usi2

どっちがいいと思いますか!?
いや・・・実は下の方に気合いを入れたのですが・・・
家族(妹&母)から不評なんです・・・
妹「いや、上の方がいいし」
私「・・・」
母「(下のほう)キモい・・・」
私「え・・・」

ってなって・・・

みなさんの意見もぜひぜひお聞きしたいなと思いまして><

普段なかなかコメントしない!ってゆー方も気軽にコメントしてくださいヽ(o・ω・o)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 悩める文章 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あーもー | ice cream dropped. | つねに都合よくあいしてください>>
この記事のコメント
上(ちっちゃくてかわいいほう)がいいです
個人的に
2008-12-14 Sun 00:23 | URL | とくめい。 #- [内容変更]
初コメ《?》
自分だったら相手によって分ける!かな笑
相手の新年初笑いを狙うなら馬顔だし(キモカワってやつかも?確かにキモイ笑)
今年の私のイメージをかわいー☆く定着させたいのならばデフォルメ方*笑(だってかわいいんだもんっっ)


的な笑

絵うまいね(・∀・)カンド
あ、あくまでこれは自分がこの立場ならとる方法であって…

…笑

2008-12-14 Sun 00:23 | URL | ちびR #- [内容変更]
わー早速ありがとうございます☆

とくめいさま>>
ですよね、普通上がいいですよね・・・(笑
かわいいとかどうもありがとうございます><
コメントありがとうございました♪

ちびRちゃん>>
初コメー!ありがとう!
じゃぁRちゃんには馬の着物美女をプリントして差し上げちゃおうかな!笑
特に自分のイメージをかわいい☆にしたいわけじゃないけど、去年・一昨年も似たようなきぐるみ着てる女の子書いたからさ。きぐるみのバリエーション違いで。

ありがと**(照。でもそんな褒められるほどうまくないよorz 精進しまっす(`・ω・)b
実は牛わからなくて子供図鑑で調べちゃった;;(笑
くだらない絵書くの大好きだから、また書いたら見せるよbb
2008-12-14 Sun 00:31 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
