嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっぱり「どうせ」なのですね
2008-12-14 Sun 22:13
ピアノは・・・アルプスの夕映えとトルコ行進曲(モーツァルト)を弾くことになりました。
アルプスの夕映えはよしとして・・・
トルコ行進曲はほぼ自学だから自信ないです;;;
だけど・・・がんばります(´-ω-`)
指がちゃんと動くかなぁ・・・トルコ行進曲はイソギンチャクですよ。
世の中にはもっとすごい曲がありますけど!
私には精いっぱいですー><。。

あとあとギターも練習したいですね。
弦が一本切れてしまったので全部張り替えようかなって・・・
でもなかなか買いに行けない・・・

明日は、18日の幼稚園訪問の準備で学校に行きます!
「面白そう!(今まで行けなかった)」と思って、行くと決めたら、まさかの高2、一人ですよorz
紙芝居をするのですが・・・
紙芝居を図書館で借りてきたのですが・・・
これで本当にいいの!?ってちょっと不安です!
「いちばんおおきなばった」っていうのと「こいのぼりさん ありがとう」っていうのなんですが・・・
3・4歳のちびっこさんたちが、何を好むのか、まったくわからないですorz
まぁ・・・いい思い出になるといいな!って思ってます・・・
幼稚園・・・楽しみ**

勉強・・・できない・・・
うぅぅ。

猫かわゆす。

あ、デジカメ発掘しました!!
これで写真が撮れるー><
だけど・・・やっぱり古いから新しいの欲しいな・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ばかにつける薬はありません | ice cream dropped. | あなたは本当はだれなの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
