嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
朝飯前=昨日の夕ごはん
2008-12-16 Tue 12:08
タイトル・・・確か魔神英雄伝ワタルのヒミコのネタだった気が。
ここだけ妙に印象的で覚えてます。

最近タイツが端から駄目になってしまって困る。。

山手線占いしたら原宿でした。ちょっとうれしい。
そうねー新宿よりは原宿の方がうれしいかもしれない!
鴬谷とか御徒町とかだったらどうしようと思ったけど、逆にどんな結果が出るのか気になるとこですねヽ(o・ω・o)ノ

変な夢を見ました。
部屋に・・・足の黒くて長ーい、で、胴も黄色と黒で細長ぁい、蜘蛛がいたっていう夢です。
夢の中で狂乱状態だった私は、こっちに向かってくる雲に向かって、叫びながらリセッシュを噴射しまくって、でも全然効かなくて・・・
逃げて、部屋を出てすぐ横のピアノの上に、なぜかバスマジックリンがあったので、すかさず噴射したところ、動かなくなって・・・一安心ですよ。
(あ、蜘蛛にバスマジックリン噴射すると死ぬのは本当ですよ)
例え動かなくなっても、その蜘蛛の後処理が怖くてできなくて、ピアノの横で横たわっているソレを私は放置していたんです。。
そいでしばらくして部屋に入ったら、ベッド沿いの壁に、3匹の黒と黄色の蛾が!!!!!!
もう恐ろしくなってしまって、急いでリセッシュです。
床に3匹とも落ちたのを確認して、すぐさま部屋を逃げ出しましたが・・・
いやですね、もう><。。
こんな悪夢久しぶりに見ました。。

昨日は、18日の幼稚園訪問の事前準備に行ってきました。
アイロンビーズを作りましたが・・・アイロンビーズなんて久しぶり!
楽しかったです。
でもなんか私アウェーって感じでしたorz
ずっと一人ぼっちだったしねぇ。
べ・・・べつにさびしくなんかないけどっ

そのあとは津田沼のジュンク堂で、紳士同盟クロス10・11巻購入。
9巻で結構完結に向かってたから、10巻でおしまいかと思ったら不覚ですね><;;
まぁでも、晴れて紳クロコンプリートです☆
やっぱ何度見てもいいお話だと思います><
いろいろ現実味のない設定ですけどね!ぶっとびすぎです。。
これで、コンプリートしてある漫画は4作!ですね。
個人的にぼのぼのとアタゴオル玉手箱はコンプリートしたいんですけれども・・・
アタゴオル玉手箱とか普通に20年前の漫画って、ブックオフとかに売っているのでしょうかね。。
今度探してみよう♪
つぎにコンプリートしたいのはグッドモーニング・コールです><
全11巻・・・紳クロと同じですね(´-ω-`)
昨日ジュンク堂いったら、グッドモーニング・キスって続編が出ててびっくりしました;;
どっちもほしい。がんばる(`・ω・)b(なにをだ

そのあとは本八幡に戻って整体へ。
その後は家に帰ってお金をとって、整形外科へ。
そんな一日でした。ドタバタしすぎた。
しかもそくわん全然よくなってなかったしね。
リハビリ教えてもらったけど今はする気力もないし。
ほっといても悪化しないしもういいよ。

ってな感じでちょっと絶望&整体代とか親にめっちゃ申し訳ないって感じで、帰って、夕食の席で、母親の前で号泣してしまいました。。
「お金はしかたないよ、治ると思ったんでしょ。」って母は言ってくださったんですけどね。結果的に治らなかったし、なのにお金をかけさせてしまったことが苦痛で申し訳なさ過ぎて。
弟とか妹がいっぱい使っちゃうから、私は我慢しなきゃって思っていたのに。
だめですねーもう。
多分この件で母はすこし誤解をしているけど、特に解く気力もないです。
たぶん誰も悪くなかったからもういいや。

今日は午後はピアノの発表会です。
っていっても大それたことしませんけどねー。
演奏者4人だし。会場うちだし。(笑
演奏の後ケーキいっぱい食べられる(予定)だからがんばる!!

昨日結局帰ってきたの9時だったからピアノ練習できなかった。。
整形外科の予約6時だったのに、診察したの7時半ですよwww
混み過ぎ><;;

そんな今日この頃。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<冷える手の先、足の先 | ice cream dropped. | ばかにつける薬はありません>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
