嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
幼稚園&図書館いってきました!
2008-12-18 Thu 16:00
さっき、auのフィルタリングサービスとかいうのの申込はがきを投函しに行ったんですけれど・・・
母親には「申し込んどいたら」って言われたけど、携帯でネットなんてめったにつながないし、下手して緊急の時にブログやミクシィ見られなくなったらちょっと困るし、とにかく得体が知れなかったので、必要ないってことにしちゃいました。
はがきを投函して、帰り道・・・
近所の保育園の子たちが先生と一緒にお散歩中ではありませんか!
「かわいいー」と思っていたら、子どもたちが「ばいばーい」って言ってくれた!!
しかも!
「じょしこうせい、ばいばーい!!」
・・・
そっか私女子高生か。たまに忘れるんですけど。
制服で家を出たんだし、子供たちから見たら私はじょしこうせいなんだな。
ということで、普通なのになんか複雑な気持ちになりました。

なんか頭痛いなぁ。 甘いもの食べたいなぁ。
ちがう、おなかが気持ち悪いのだ。。
どうしよう・・・ 自覚したら吐き気がorz
いまバウムクーヘン食べたばかりなのにー!!(´pωq`)

なんかね  私ポニーテールが似合うらしいですよ 。しらんけど・・・
母と妹にほめられた、うれしい**

幼稚園は楽しかったですよ。 でも思いがけず、紙芝居を読んでいるときに噛みまくりましたよ。
思ったほどゆっくり読めなかったかもしれない・・・
「ピピン」っていううさぎの歯医者さん役だったんですよ。 結構のめりこみましたが何か。
幼稚園児は素直でとてもよろしいですね**
最後みんなで踊った踊りが楽しくて可愛くってどうしようでした、
でも脈絡のない感じ、まぁ楽しければよいでしょうみたいな感じはいいんじゃないかなとおもいました。

帰りがけに船橋の図書館に行ってきました。
6冊も借りてきちゃいました(笑
「春のソナタ」(三田誠広)
>三田さんのがあったのでとりあえず借りました。
「縁切り神社」(田口ランディ)
>ちよこ先輩がよく日記に書いていらっしゃるので興味があって、借りてみました。
「TUGUMI(つぐみ)」(吉本ばなな)
>吉本ばななさんの本だったので借りてみましたー。
あとは新書。
「夢診断」(秋山さと子)
>夢診断には興味があったので借りてみました。
「<感じ>のいい人、悪い人」(山崎武也)
>この人の「上品な人、下品な人」という本を前読んで、面白いと思ったので、借りました。
「意識とはなにか」(茂木健一郎)
>茂木さんの本だ!と思ったので衝動的に借りました。
これからゆっくり読んでいこうと思います。

この寒い季節はケープがほしくなりますよね><
私もなんか・・・イノワのケープがほしいなって思って(´-ω-`)
でもコートとどっちの方が便利なんだろう?って思っていて・・・悩みますな。
そりゃケープの方が安いのですけれどもね。。
ケープって女性のもの!みたいなイメージがありますけれども(私は)・・・ケープ・ファッション・ガイドケープの歴史というページによると・・・ケープの起源は「武将たちが着物の上に纏ったビロードのケープ」だそうです。
しかもその後は男性のための上着として重宝されたそうです・・・
じゃぁ女性に着られるようになったのはさらに後!?意外!
ケープの作りかたをみてびっくりなのですが、作るのも結構簡単みたいです。
今度作ってみようかな??><vv

そんな感じの今日この頃!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<足いたい~~ | ice cream dropped. | 冷える手の先、足の先>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
