嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
足いたい~~
2008-12-19 Fri 20:52
あの、靴の中に入れて,かかとにかかる衝撃(?)を軽減するパッドみたいなのあるじゃないですか!!
あれがほしいです!
100均に売っている気がするのですけれども・・・どうだったっけ?
100円でもちゃんと機能するかしら?

今日お昼ごはんオムライスだったみたい。
すっごい悔しい。たべたかったー><
でもチキンライス残っているから、明日の朝、卵のっけて食べる!!
オムライスー♪今から楽しみ♪♪

今日ねーお昼はねーヤマザキパンむさぼってたから。。

なんか・・・一つのことに集中するのって、自分は、得意だと思っていたんです。
お裁縫とか、一日9時間とか普通に没頭しちゃうし。
だけど、一つの単純な作業だけをし続けるのって難しい! ということを今日思い知りました。

でもまぁ、全体的にいい経験かなと思いました!**
うーん、疲れた><

なんか熱上がってるし明日は冬眠するぞー(`・ω・)b
明日絶対筋肉痛です><
多分・・・特に背筋がっっ(´;ω;`)

リョウジュンP先輩が教えてくれた動画が地味に中毒orz
原曲と違って全然かわいいと思えないけどorz

年賀状、そろそろ書かなきゃですよ(´-ω-`)
いや・・・イラストもう書き上げてあるから大丈夫なんですけれども・・・
あ、前の相談の結果ですが、着物馬の方は、父からも「なんかこの馬幸薄そう。新年からこれもらう方も微妙じゃない?」と言われてしまったので・・・例年通りのキャラということにします。。
コメントくださった方、ありがとうございました><
去年は、イラスト&塗り絵を100%手書きで行っていたのですけれども、この前家に導入されたプリンターにコピー機能がある!ということで、早速活用しちゃおうと思います♪
また、世の中にはデジプリ年賀状というのがあるそうですね!
自分ではうまくきれいな年賀状が作れない・・・という方は、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか!?

そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うたうたい | ice cream dropped. | 幼稚園&図書館いってきました!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
