嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めらんこりぃくりすます
2008-12-24 Wed 22:49
20081224224937
このサンタさんの笑顔の屈託のなさは反則!!
可愛すぎにつき永久保存vv
サンタさん嫌いって言ってごめんね、あれは砂糖菓子嫌いっていう意味だったんです本当に。

えーところで私はサンタさんは信じる主義です。
…誤解がありそうなので言い改めます。
サンタさんの存在は全面的に認める主義です。
まぁそりゃそうですよね(´―ω―`)
サンタという名前の人は五万といるでしょうし、サンタさん養成学校もありますしねぇ。
ところで「これほしいものじゃなかった…」って言われたらサンタさんはどんな気持ちなんでしょうね。
子供の本音って残酷~。
それよりも「サンタさんは子供のほしいものをズバリプレゼントしちゃう」伝説はなぜ定着したのだ?絶対不可能だと思うのになぁ…

眠い!

昨日は一日中動き回ってて…
今日はまったくクリスマスらしいことしてないです。
お夕飯がクリスマス仕様だったくらい?
恋人たちのクリスマスイヴは、妹が持ってるゲームに没頭して過ごしました。
10時間ぐらいしたと思います;;;;やばいやばい
実は一日中パジャマでした;;;;;;;;;;
夕方、生協の配達で、いつもの、タイプなお兄さんが着たときは少なからず恥ずかしかったね…
以前、テスト期間中に、早く帰ってパジャマに着替えたときにお兄さんが来てしまって…
あのときはとっさに「風邪引いて学校休んじゃったんです」な嘘をつけましたが…
今回は明らかに無理ですよね!!
なのであきらめました↓↓
とくに「パジャマなの(クリスマスなのに)?wwwwww」みたいなことは聞かれませんでしたけど、絶対心の底で笑われましたよ!

ていうか私って結構嘘つきなのかも?
あ、でも誰にでもつくわけじゃないですよ?
(プライド的ななにかの作用で)嘘をつきたくない人はいますし、(別に嘘をつかずにストレートに傷つけたとしても、私は痛くもかゆくもないという意味で)嘘をつく必要がない人もいますし!!
嘘をつきたくない>嘘つく>嘘をつく必要がない
みたいなかんじ。うん。
でもやっぱり最近嘘つくなぁ。
隠し事するのも大変だな。
つきたくない嘘をつかなければならない。
隠し事と嘘は違うのになぁ。矛盾しまくり。
ご都合主義万歳!

んー…
とりあえず全国のカップルに幸あれ!

クリスマスってさぁ
一年で一番自殺者が多いらしいですよ~☆★
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あらぶのあぶらうりあばらぼねばらばら | ice cream dropped. | ひとりぼっちじゃあない>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
