嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あらぶのあぶらうりあばらぼねばらばら
2008-12-25 Thu 13:36
その昔、「I LOVE YOU」を
夏目漱石が『月がキレイですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したと言います。
さて、あなたなら「I LOVE YOU」をなんと訳しますか?
もちろん、「好き」や「愛してる」など
直接的な表現を使わずにお願いします。



「I LOVE YOU」

(助けてください、さびしくなくしてください)


お疲れ様です。1~5人の方に回して下さい。 (敬称略)

・ゆずちゃん
・オルガズふみさん
・nariemon君
・てんちゃん
・くるみちゃん

さてー
妹がクリスマスにサンタさんから「とんがりぼうしと魔法の365日」をもらったそうです。
私も早くやりたいです。貸してくれー

今日はクラスメイトのRちゃんと、東京ミッドタウンとかにいってきます。
大人の街っぽくてかなり緊張です。
今待ち合わせ2時間半前だけどね。早く支度しなきゃ。。

妹から借りたゲームは、12時間以上没頭して、やっとちょっと飽きてきました。うん、大丈夫だ><

今日寒くないといいです(´-ω-`)
スポンサーサイト
別窓 | バトン集・占い・心理テスト・クイズ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いるみねえしょーん | ice cream dropped. | めらんこりぃくりすます>>
この記事のコメント
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
2008-12-25 Thu 14:20 | URL | あやか #- [内容変更]
すみません・・・・
サイトを拝見させていただきましたが、どうやらアクセスアップのための相互とお見受けしましたので、申し訳ございませんが、お断りさせていただきます。
すみません。
2008-12-26 Fri 14:33 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
