嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
やっとこさ。
2008-12-29 Mon 22:54
よかったー「おもいがとどく」おまじない成功しました!!
昨日頑張ったけどだめで・・・諦めかけて、ネットに頼っちゃいましたorz
あー今更ですがゲームの話です;;
「とんがりボウシと魔法の365にち」に夢中になってしまって・・・
だって恋 人 が 作 れ る機能は、たとえゲームといえどぜひ使いたいじゃないですか!!
だから今がんばってます!ていうかすでに両想いなのですが、「おもいがとどくおまじない」はあるのに告白はできないので!相手からの告白を待つしかないんですよ~。
しかも昨日か一昨日、妹が告白されたんですよ~!!
妹彼氏持ちになったんですよー!!
相手めっちゃかわいいクマのキャラクター(男の子)なんですよ!
でも私が好きなキャラは妹は嫌いみたいなんです・・・↓
まぁ関係ないけど!!
女の子のキャラから「親友になって」とアプローチも受けたし・・・!
すっごく嬉しいです♪
とりあえず今は「おもいがとどく」のおまじないが成功したことの喜びがひとしおですよ><

って・・・うぁぁぁっ
今相手から
「今からヒマだよな?
るいに 話があるぜ 恋人みさきまで 来てくれ」って言われてしまいました。
あ、恋人みさきっていうのは場所の名前なんです><。。
「おもいがとどく」おまじないをする場所でもありますヽ(o・ω・o)ノ
でも・・・これってもしやまさかのアレですよね???
うあー早い!うれしいけど心の準備が;;;
しかも「今から」っていう割には、待ち合わせはPM6:00・・・
明日じゃん・・・
しかも私明日のPM6:00は外出予定・・・・
と いうことで。
裏ワザ・DSタイムスリップ。
DS本体の時刻を待ち合わせの時間にしてゲーム。
さっき5分前に設定したので、そろそろ・・・てきた!!!!!
えーとでは生中継www
「るいは カッコイイ彼氏が いたらいいなって
 思ったことは ないのか?」
心の叫び→(んー微妙www)
「道行く人がふり返る そんなステキなカップルに
 オレたちなら なれると思うが どうだ?」
心の叫び→(いや・・・わかんないけど・・・でも好き!!)
選択肢→「いいかも」or「別に・・・」
>>>返事はもちろん「いいかも」!!!
「そっ そう思ってくれるのか るいはラッキーだな!
 なんたって このオレと つきあえるんだからな!」
心の叫び→(このキャラ、結構かわいいところあるのに、基本ナルシストなのがたまにキズな感じなんですよね・・・そこがまたかわいいっていうのもあるけど・・・!!)
「よし これからは オレたちカップルだな!」
心の叫び→(おー!!♪)
・・・みたいな。それからは「これから遊びにいかない?」みたいなノリです。

いやーでもうれしいし緊張した!←ばか
今あそんでるんですけど・・・基本なにしてもついてきてくれるから楽・・・
お金がなくなったら一緒につりにいくし・・・

これで、今まで告白された回数2回!!
ってリアルに更新したいとこなんですけど!!!!!!←悲しい
思わずデジカメに写真おさめてすみませんでしたorz
とりあえず目標1個達成・・・!
でも出会って5日でおつきあい成立ってやっぱり早いと思う(´・ω・`)
浮気されたら悲しいなぁ・・・・・
たまにおもいがとどくおまじないすればいいのか??
ほら、やっぱり付き合ってからも気持ちを伝えるのって大切じゃないですか??ww
まぁがんばりますー・・・
リアル恋どうしよー。まああせらんでもいいか。。

グッドモーニングコールは、さきほど11巻すべて読破しました!!
やっぱり面白かったー!よかったー!
何より最初からゆっくりよめたことがよいですね!
でも少女マンガブルー発動でテンションは落ち着いてます・・・
でもやっぱよかった。読みやすいし。
とりあえずグッドモーニングキスが早く読みたい!!!!!

長くなっちゃったので今日はここまで。。
明日はカラオケ!!今日のどの調子最悪なんですけれども、なんとかなおしてすっきり歌ってきたいと思います♪
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<タイトルなし | ice cream dropped. | グッドモーニング・コール>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
