嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
悔しかったのは私じゃなくて
2009-01-02 Fri 19:09
信じてくれてたあなたの方だね?

いい曲なのになぁ、カラオケ入ってなかった;;
UGA+の方が収録曲多いって書いてあるけど・・・
どう考えてもサイバーダムの方が多い気がするなぁ・・・
特にアニソン><。。

年賀状は、基本的に受注生産方式なので、届くのが遅くなってしまうかもしれません・・・;;
ごめんなさいー;;
でも年賀状もらうのはやっぱりうれしいですね**

花畑牧場って・・・
花畑なのか牧場なのかどっちかにしろよ!って思いませんか?
なんか今日はそんなことばっかし考えてました・・・

今日は、母親と二人でお買い物でした><
母親は普段仕事いっちゃうし、妹がついてくるし、二人でお買い物できる機会って本当少ないんです><。。
だからゆっくりお買い物できてよかったなーみたいな?
だけど人がごみのようにいっぱいでした;;
お財布を買ってもらっちゃいました♪クリスマスプレゼントですー。
色はまたピンク!¥一万越えのが¥3150で安くてよかったbb

家計の負担になるのがすごく嫌で、クリスマスプレゼントとかでも欲しいものがなかなか言えなくて・・・だから、今回も「お財布がほしい」って言うのすごく勇気がいりました(´;ω;`)
言ったのは数日前なんですけど・・・
自分って甘えべたなのかなって最近思います><;;
そんなことないかな、家族以外にべたべたなのかな。
母親もコムサのセールでいろいろ買ってました(笑
コムサのセールは価格設定が潔くていいですbb
ユニクロにも行きたい・・・・
今私の欲しいのは×タートルネック→○Vネック、なのです!
でももっているインナーはほぼすべてタートルネック・・・
あったかくて好きなんですけれども・・・
もともとぷくぷくの顔が、さらにぷくぷくーに見えてしまうことが発覚!なのです!!
その点、Vネックは逆にすっきりして見えるそうですね◎
だから欲しいんです!!
え?痩せろ?・・・すみませんmm
驚愕の増量に必死に対抗しようとしてます(でも特に何もしてない)!!

んと・・・お風呂上りの柔軟体操、とか、筋肉トレーニング、とか。
そうそう!自分は背筋に自信があったのに、昨日また鍛えようと思って、久しぶりにやってみたら・・・前みたいに上がらない!!
かなーりショックでしたよー;;
やっぱり部活の筋トレはだてじゃないのかな?って感じです。
でもでも・・・背筋の筋力が落ちたからと言って、声量が少なくなったなぁとは感じないんですけれどもね・・・歌ってないからかな?
とりあえず背筋はつけておいて損はないと思うので、がんばって鍛えますよ!!
腹筋は・・・やりすぎると頭痛くなるので(頭を振るのが苦手・・・)、ほどほどにがんばります☆

あれ?お買物の話してたはずなんだけど気づけば運動トークに;;

ではでは。。スカーフ・ファッション・ガイドっていうHPの紹介をしちゃおうかな><←←
スカーフってよく知らないんですけれどね・・・持ってないし・・・
スカーフ騒動って知ってますか?なかなか面白いお話ですよ><(フランスにおけるスカーフ
スカーフって、日本では単なるおしゃれのアイテムですけど・・・それは無宗教国家(?)だからで・・・・イスラム教など、他の宗教の方にとっては、重要なアイテムだったりしますからね;;難しいんですね・・・。
スカーフの素材というページでは、いろんな素材の特徴についてわかりやすく載っていて、とてもためになりますよ♪
スカーフ以外のものにも応用できる知識ですね><
興味がある方はぜひご覧になってください☆

明日は放送初詣!楽しみです!
ではでは!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<もーやだ | ice cream dropped. | いただきまーす!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
