嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
curious
2009-01-06 Tue 12:29
curious・・・好奇心の強い

ただなんとなく更新。
そろそろ出かける準備をせねば。でも何の服着ればいいかわからん!
原宿にはきっと地味すぎると思うんですよね><
あえて地味ーな感じを狙っていく??
うわー久しぶりの原宿なんで緊張しますよ;;
1年以上ぶり。
多分何かが怖くてすぐ帰ってくると思うんですけど・・・←
小心者ですみません(´-ω-`)

私の親は、どちらも喫煙者なんですよ。
そんな両親に、(特に父親に)弟や妹は、「禁煙して!!」とよく言っています。
私も前までは言っていたのですけれども、最近は、あまり言わなくなりました。
親の年齢も考えて、「今更手遅れだよ。」と言ってしまいます。
こんな娘を親はどう思うのでしょうね。
今世の中にはシガノンCQとか・・・禁煙グッズがいっぱいありますよね。本当に禁煙できるのかなぁと、そこらへん興味あります><
自分は絶対にたばこなんて吸うつもりないんです。
よく、親がたばこを吸う人は、たばこを吸うようになることがおおい、っていう統計をみますけど、親が吸うからこそ、吸わない、っていう人もいるのではないかなぁと思います。
私はたばこ吸うお金がもったいなくて・・・あんなものにお金かけられませんよ;;
そんな感じです。
禁煙なさっている方、これからも是非頑張ってください><

ではでは。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日はなんようびだった? | ice cream dropped. | 最近あくてぃぶっ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
