嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
今日はなんようびだった?
2009-01-07 Wed 23:00
さして問題じゃないかー?

今日はmihoとカラオケ行ってきました!!
7時間歌ってー、そのあとプリとってごはんでした♪
プリは2枚とりました!ロリィタ&姫記念ですvv
てゆか昨日は結局原宿にはいきませんでした><
今日はクラシカルな形の黒コートを着て行きました♪
帰りは寒かったけど・・・なかなか快適でよかったです><
ただちょっと妊婦さんぽかったかなと(笑
母親に言ったら「妊婦さんはそんな格好しないから。」と言われましたけど。
mihoの新しいコートはすごくすごくかわいかったです♪
綺麗だったな!
私は・・・いろいろ反省点がorz 次回に生かします!
とりあえず・・・出かけるときの緊張は半端ないですorz
一人で電車乗っててじろじろ見られるのは・・・宿命だとわかっててもちょっとやっぱ慣れないです><

カラオケはいっぱい歌いました♪
アニソンとか結構遠慮なしに歌っちゃいました・・・;;
今日はハルヒ曲多かったかな・・・
最近りんごさんの曲少ないんですよ;;
のどの調子が悪くて、歌うの怖かったりして・・・;;
早く冬終わらないかな!!
そしたら咳とかも治ると思うのにな・・・

いろいろ歌えて楽しかったですよー♪
なにより会うのが久しぶりだったから、うれしかったー♪
また行こうね!!

明日は学校。。。
なんかいろいろ面倒くさい。。。
今日はちょっと疲れてしまったので、お風呂入ってねます><
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<serene | ice cream dropped. | curious>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
