嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
喜びのどんぞこ
2009-01-13 Tue 00:28
久々のお風呂更新!!
お風呂は…ぬるめです;;
ゆざめしないように気をつけます(*・ω・)

うー
やっぱりメール送るのが怖いときってありますよね、、
にげてはだめだぁぁ…
でも…
今日はもう日付変わっちゃったし、明日…
もしかしたら明日はメールを送ることすら忘れているかもね?(笑
最近私ってそうゆう人間です。

さっき久々に勉強したような感じです;;
一時間だけど…なんか満足だようん…
あっあっ明日は2時間><;;
机に向かいにくいんですよね、椅子にプリントやら教科書ノート類やらが山積みだから…
机に向かうときは、山をベッドに移植します!
それがなんとなく嫌で机を敬遠しています…

そんなこんなで今日もぐだぐだ。
ゲームいっぱいしてた…うぅ。やめらんない。
一昨日も狩り行ってばかりだったし;;
バランスを大切に、ですな;;

弟から新しいローゼン借りました。
まだ数ページしか読んでいませんが…とても面白そうだと思うのです。

なんか眠くなって来ちゃったので今日はここまで(´―ω―`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぜったいれいど | ice cream dropped. | ころげおちた>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
