嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぜったいれいど
2009-01-13 Tue 21:40
ゲーム(とんがりボウシと魔法の365にち)で・・・
妹は「ココア(女子)」と「つばき(男子)」というキャラを使っていて、私は「るい(女子)」と「じゅん(男子)」というキャラを使っているんですよ。
私も妹もメインは女子キャラの方なんですが・・・
で、今日もプレイしていた時のお話。

男子キャラ(イベリコっていう人・・・)に、恋人岬に呼び出しくらいました。
で、お約束のタイムスリップ!
・・・もちろん告白されました。
遊びにさそわれたら、なんとなく断れなくて、ひょこひょこついてっちゃったりしたし・・・思わせぶりだったのかな!?なんか反省;;
まぁ話を聞いてみると、(簡単な再現です;;前ほど忠実じゃない;)
「晴れの日はるいと公園にいきたいー
 雨の日はるいと部屋でお茶のみたいー
 それってステキじゃない?」
・・・と言われて、「うん、まぁ、それはステキだ」と思って、「そうだね」って答えたら・・・いつの間にか「今日から恋人同士ね♪」みたいな!?
いやいやいやいやちょっとまてーぃ。
お茶はのみたいけど恋人はちょっと・・・;;
しかも浮気じゃんねこれ!
(るいはルドルフというナルシストダルメシアンと恋人です;;)
しかも・・・ネットで調べたところ「浮気したら、もともと恋人の方が「・・・」といって無視されるようになった」という証言を発見!!
そんなのはやだなので、・・・ゲーム強制終了・・・
もちろん再開。
罰のトイレ掃除めんどくさかった;;;
で、やりなおして、丁重にお断りしてきました;;;

そして!みんなの好きな人がわかっちゃう!っていう魔法があって・・・
いろんな人に魔法かけてみました。
まず・・・ルドルフ(彼氏)・・・るいが好き(わーぁvvゲームとわかっててもうれしーい!)
はなこ(「じゅん」で彼女にしたいなーと思っていたかわいいキャラ)・・・けいた(携帯電話キャラ)が好きvv(まじで?;;
ココット(るいの親友)・・・
・・・
・・・ルドルフが好き
・・・まじですかー。
何この昼ドラ。ってかごめんねココット。
てゆか別れるにはどうすればいいんだろねえ。浮気しかないのか?;;
べっべつに別れたいわけじゃなくて><
だれかじゅん好きじゃないかなぁ??;;
はなこちゃんにこれからがんばるか><。。
ゲームは楽でいいよなぁーもー。

眠い。
今日ずっと眠かったです。
やばいす。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ひかりみつけたなら | ice cream dropped. | 喜びのどんぞこ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
