嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ひかりみつけたなら
2009-01-15 Thu 20:39
笑顔で向かっていこう、まぁ道草食ってもいいよね。
光がみつからなくても、暗くてうつむいてしまっても、いつか絶対前を向くと約束するのだ、がんばれ自分。今年18歳になるんだから><

Perfumeはかしゆか派の涙です。
ファンクラブには入っていないので、ブログが見られません。ちょっと悲しいです。
今mihoから借りたPerfumeのDVDを見ています。
いやーのっちダンス上手ですね♪
でも総合的に考えてやっぱりかしゆからぶです♪
カプリッチオーソ君に似てるって言われたのは、ほんっとーに嬉しかったです(笑。
でもたぶん似ているのはぱっつんという要素だけな気がします。。
とりあえず今はPerfumeを夢見て、目指せ色白☆
最近いろんな人とPerfumeトークをいっぱいするので、カラオケ行きたくなってきました><
でもねー歌ったとしてもうまくないんですよ><。。
だからもうこれは一人カラオケ?みたいな?
またmihoとチョコレイト・ディスコを歌いたいです(´・ω・`)
あと、個人的にnariemon君に何か歌ってほしいです。(笑

夕飯はてんぷら。
明日のすごしかたでちょっと悩んでおります、うーん、勉強しなくてはいけないのだけれども、やっぱり、遊びたい。。

さっき、放課後、二狩りですがクラスメート&元クラスメートの方といってきました☆
ディアブロ亜種とレイアでした。意外と倒しやすかった;;
今度一人で行ってみようかな・・・??
んー、でもやっぱり怖いなぁ(笑
元クラスメートの方は、久しぶりに話したのですが、うん、よかったです☆
またモンハン集会をするときも是非呼んでいただきたいです♪足手まといですが。。。

今日は4時間授業だけど、放送のお手伝いで残っていました(私ほとんど役立たず、というか正直モンハン集会が気になりすぎた;;申し訳ないですmm)
収録もなんとか無事に終わってよかったです♪
予算も・・・なにも起きないといいです><;;

今日はいわゆる深夜アニメを見るために深夜まで起きてなきゃです。
寝ないように気を付けます。
目的?もちろんPerfumeが歌う主題歌ですよ☆
写真集買おうか本気で悩み中、、、
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ごりむちゅ~ | ice cream dropped. | ぜったいれいど>>
この記事のコメント
えーホントにー??んじゃぁまた近いうちカラオケ行こうぜぃX-)

チョコレイト・ディスコ歌うならダンス込みでやっちゃうよ??w(嘘ですスイマセン

あと今日放送行けへんくてゴメンなさいでした…今度なんかあったときは手伝いに行けるように努めますX-(
2009-01-15 Thu 20:47 | URL | miho #- [内容変更]
いこーいこー!てか後輩たちと一緒に行くことになるよね;;

ダンスはー私も練習してみる☆
でも美穂におどってほしいvv

あーいいよいいよ!私が言うのもあれだけど;;
ただ・・・連絡してほしかったかな!;;
2009-01-15 Thu 21:10 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
