嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ごりむちゅ~
2009-01-16 Fri 22:02
五里霧中って、平仮名で書くと一瞬わけわかんないですね。
この言動がわけわかんないですか。

今日は結局1日中ゲームしてました。
とんがりぼうしの・・・
いや、魔王を復活させようと思ってたら大変で><;;
でも一日中はやりすぎですね;;

さて。まだ昨日の深夜アニメみてないのです。
結局起きていられなくて、録画予約して寝てしまったです・・・
とゆうことで、これからみるのですけれども・・・
クラスメイトのRちゃんによると・・・いきなり夜のシーンからだそうですね。
さすが深夜アニメ(?)
いや、恥ずかしながら、深夜アニメって、おととしの夏(高1)に合宿に行ったときに、友達と一緒に見たらき☆すた、その1回しか見たことがないのですよ!!;;
いきなり夜・・・妹が寝てから見なければ。。。
いや、まだどんな感じかしらないのですけどね。たのしm・・・うっぷす。
こんなことなら家族がいない間に見ておけばよかったなーって思いますね(´・ω・`)いや、気まずいじゃない。私は平気だけど。
しかも弟に「一緒に源氏物語みないー?♪」とか誘っちゃったし。断られてよかった・・・

んー
食欲わかないですー(´-ω-`)

なんだろう、、
誰にも言えない秘密って、自分にはないなーって普段思っているんですが、でも、誰にも言えない残酷な考えというのがあって・・・
話したらみんな多分嫌いになる、隠しても嫌われるのでしょうが、、
だけどまぁ黙っていれば、自然と忘れてしまったり、考えが改まった詩もするのかもしれない、と思います。

桜が散るのは美しいのに、
ビルが崩れるのは美しいのに、
人が死ぬのはあんまり美しくないですね?
なんだろなー、あまり明るい気分にはならない、陰鬱だ。
まあ明日になったら明るくなるでしょう、明日は明るい日、と書くしね。本当は明くる日、だと思いますけどね。

お風呂入ろうかな。。
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<cosmic | ice cream dropped. | ひかりみつけたなら>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
