嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まえがみのびれ
2009-01-21 Wed 23:13
鏡見るたび思います。
前髪早くのーびーれー!!
そろそろ1回美容院行きたい、です。。

わーわー、
心臓やばいです><;;
どうしよ、ひゃあ(´pωq`)

レッドカーペットで、久しぶりに赤いプルトニウムさんを見ました♪
また見られてよかったです><
もう二度と見られないと思って・・・安心です!
これからまたちょくちょく出てくださるんだったら、レッドカーペット見てるのも悪くないかな♪
最近はお笑い番組の質の悪化が激しく気になるんですけど・・・
新人芸人さんとかもう全然覚えられてないです><;;
今日鳥居みゆきが面白かった(笑

ちょっとセーターの袖のびちゃった(´-ω-`)
地味にショックです・・・;;

猫がもこもこでかわいい、あのままベッドで一緒に寝てくれたらいいなーと思います、おなかの上で寝てくれたら、ゆたんぽなんていらないだろうなぁ。
にゃごにゃごいう猫かわゆす。
最近よく毛玉ができちゃうのですが、どうしてー??

今日はかずふみさんと白井先輩とお茶でしたー。
一部下ネタすごかったですけど(笑、いろいろためになるお話も聞けてよかったです♪
うん、すごく楽しかったです><♪
国立だけじゃなくて、私立も視野に入れてみるのも悪くないかも、と思いました><
まず勉強ですね(´-ω-`)

なんか・・・この学年の中で、私の、なにやらすごい噂が出回っているらしい??
私が昔気軽に話し過ぎたって言うのもありますけど・・・どこでどう尾ひれがついたんでしょう(´-ω-`)
地味に困りますね;;まぁ、実害がなければいいけど。。
なんかあったら言ってくだされば事実を説明いたしますので、どうかこれ以上奇妙にしないでくださいませね(´・ω・`)
まぁ私の責任でありますので・・・中学・高校の間は仕方がないと思うのでよいのですけど(・ω・;)

お茶のあとは31でアイスたべました♪
31行ったらかならずベリーベリーストロベリーを食べるんです><
いやー今回は苺のかたまりが入ってて、とても得した気分です!
おいしかった♪
31でアイス食べた後もまた話が盛り上がっちゃいましたからね(笑。
でもとても楽しかったです!
帰りは雨が降っていてびっくり!
雨が降りそうなときは、ちゃんと傘を持ってった方がいいのですね!
傘をお貸ししてくださってありがとうございましたmm

そんな感じ?
明日はひきこもりつつ、津田沼にでも繰り出しますかな!
ではでは。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<本日の日記 | ice cream dropped. | 、、、>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
