嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
本日の日記
2009-01-22 Thu 23:31
お風呂更新!ぬくぬく(ノ)ω(ヾ)

今日も非常にぐだぐだでした。夜更かし+朝寝坊が直る気がしません。
朝起きて一番に思うのが「あ、今日は10時に起きられた。よかった。」なんです。
たまに12時まで寝てたりするんで。。
でもだいたい10時かな?

今日はmihoとJ兄さんと津田沼で会いました。
昨日の日記を見て、美穂が「津田沼行くんだったら一緒に♪」と行ってくださったので、会うことに。
待ち合わせ(5時…)に行ったら、J兄さんもいた!;;
久しぶりすぎて感動しました。
それからカラオケへ。ちょうどカラオケ行きたかったから嬉しかったです。
2時間半歌いまくりました♪
今日はわりかし女性アーティストが多かったです。

そのあとはパルコ6Fで恋愛トーク。
かなり語り合った気がします。
というかJ兄さん大人すぎる。
明日…頑張ってください!
mihoも…つらいと思うけど、どの道にしても、応援してます!
なんか愚痴とかあったらいつでも聞くから☆+°
それぞれしなきゃいけないことがはっきりしてよかったです。3人で話すというの、いいかも。

そんな感じです。
最近食欲なさすぎる!
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<エンドレスリー | ice cream dropped. | まえがみのびれ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
