嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おなかいたい
2009-01-26 Mon 20:54
冷えたのかなー。もうやだよう><;;
冷える要素がわからない。。
いや・・・やっぱり外寒いからかな?

なんか今は不安でいっぱいです。
もう不安要素なんてないはずなのに。
とりあえず安心したんですよ?

勉強しなきゃって思っても
家に帰るとゲームしたくなる・・・;;
一人だとババコンガでさえも狩りに行く勇気がでない・・・怖い・・・
しかも後輩にモンハン布教してしまった。
こんな先輩にはどうかならないでください☆

明日は高校入試。2次。
未来の後輩なのですねー><←実際あまり関心ない
なにかすることあるのかな・・・
わかんないけど楽しみ。
お弁当って学校から支給されるのですよね??

夕飯はキムチ鍋ー♪
おいしかったです。

今日は普通に学校でした。
最近入試休みとかうんたらかんたらで普通に学校なのが少なすぎて、多分、普通に学校なのが普通になったら、発狂しちゃうんじゃないかなーと思います。
でもそれも卓球できる日が多くなるということだからよし◎
いよいよ勉強しないとなですよ。
・・・毎回書いてる気がしますけどね!!
自分の部屋で勉強する気にはなれないのですけれども。。
がんばります。

今日の音楽の授業は、映画鑑賞でした。ドラムライン♪
でも以前も見た気がするな!中3のときだっけ!?
とにかく今日は理論とかあまりしたくない気分だったので助かりました♪
ライティングも無事に生き伸び。
英語のことわざ表みたいのいただきました。
ちょうど欲しかったから嬉しすぎます。
英語のことわざ覚えたかったんですよ~><
実際覚えられるか不安ですけどね!
明日入試中暇なときとか見てようかな♪
だめだな、、あまり集中できなそうな予感・・・;;
明日も暇とかあるのかしら??

今世界丸見え見てますが、
オットセイの赤ちゃんてすごくすごーくかわいいですね☆
いや~癒されます。

そんな感じ?
統一性ない記事ですね。。
ではでは。。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<うわー2周年やぁ~ | ice cream dropped. | とにかくダイエット無理は承知で>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
