嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はわー
2009-01-28 Wed 21:57
昨日の日記は携帯で書いていたのですが、、
ミクシイの方にも送ったかなー?と思ったら、
ブログの方だけでした。。
きっと寝ぼけてたんだー;;

後輩から、ブログにつけてあるメールフォームからメールがきました。
見つかっちゃったのですね。というか見つかっちゃうものなのですね。
てゆうかよく私ってわかるなぁ!!
・・・普通なのでしょうか??わかるのですか?;

ということで昨日は2周年記念日でした☆

何かって。

・・・ブログのヽ(o・ω・o)ノ

ということはあれだ。元彼と別れてから2年経ったってことだな!
で2年前の明日、一回ヨリ戻して、その翌日また別れたのだ。
もう2年。いや、まだ2年??
んーよくわかんないけど今が楽しいからよしですね(´・ω・`)
これからどうなっちゃうんだろう私。
いろいろ不安です。。。
んーでも昨日はとても幸せな日だったのですよ><

今日は学校→モンハン集会でした!
ゲームしてるとき口が悪くなるのは・・・頑張って直します(´pωq`)
学校は割と楽でした♪
モンハン集会は・・・もっと居たかったけど仕方ないすな;;

今日はゆっくり寝たいのと勉強しなきゃいけないのでどうしようって感じです。
でも今朝目覚めはよかったですbb
なんというか・・・起きた瞬間メールが来てるとうれしい><vv
途中で寝られた側はたまったもんじゃないのかなぁ?ごめんなさい。。
ゆっくり眠りたいです。もう一回冬休み来ないかなぁ。

今日は学校に行くのにお弁当を忘れてショックです。
今日は・・・昨日に幸せを全部吸い取られちゃったんじゃないかって思うくらい、ちょくちょく嫌なことが;;
んーでもそんなに嫌な日ではなかったですけどね!
昨日のこと思い出すと幸せになるし><

とゆうことで残りの今日と明日も頑張りましょうー
眠い。何より眠い。その次に寒い。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんかね、、、 | ice cream dropped. | うわー2周年やぁ~>>
この記事のコメント
お久しぶり、燎 匡哉です(*´∀`)ノ
今は忙しいよね;おつー。

今更ですが亀戸天神の時は有り難う☆
そして色々おめでとうございます!
これからまた色々聞かせてね。

なんとなくコメってみたよ。
でゎ02。
2009-01-29 Thu 17:54 | URL | 燎 匡哉 #7y1.FrNg [内容変更]
Re: タイトルなし
コメント返信遅くなってごめん!!

ごめん1文字目の感じが読めない!←←
がんばってきましたーありがとう♪

やーこちらこそありがとうです☆おかげで貴重な楽しい時間を 過ごせました><
おめでとうって恥ずかしいな~笑
匡哉のお話も聞きたい~。

いつもコメントありがとう☆
ではでは!
2009-02-02 Mon 18:15 | URL | 涙 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
