嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ぼけっとしちゃうな
2009-01-30 Fri 21:29
今日は多分これからパソコン使わないので携帯更新です((>д<))

ちょっと頭整理。いわゆる愚痴ですすみません。

さっき弟と喧嘩っぽいことして。
っていっても弟の言葉に苛立って何も話さなかったので、弟は喧嘩だなんて思ってないんだろうな。
喧嘩っていうか、
ちょっとした言動が悲しすぎて。

簡単なことなんですけどね。こんなに悲観的な自分が、逆に悲しいと思ったりして。
父親が弟に、「いつも涙はお風呂洗ってるから、今日は〈弟〉が洗いなさい。」と言ったんです。これはいたって日常的な会話なのですが、それに対して弟は「俺は部活で疲れているんだよ。姉ちゃんは部活やってないじゃない」って言って。
ちょっとまってよ人が大して疲れてないからって小間使い扱いですか?
というかその言い方、私が言うのも変だけれども、私に対して失礼でしょ;;
あなたは部活で疲れるのはよーくわかる、けど、同じ物差しで私をはからないでくれ。私だって私なりに疲れていますのに。
というか人間として、謙遜以外で疲れを人と比較しないでほしいなと。いわゆるオバタリアンin電車みたいな、、
まぁ最後のは道徳観だからなんとも言えないのですけどね。
そんなことを悶々と考えているのでした。
寝て起きたらこんなんきっとわすれてると思うのですけどね(´・ω・`)
結局お風呂入りたかったし私が洗いました。投稿したら入る~♪

そういう不満を弟に直接言えないんですよね;;
人の話を最後まで聞くという能力が、恐ろしく欠如している方なんで…
話そうとしているのに端から屁理屈をつっこんでくるから、まるでお話にならなくて…余計イライラするから黙っているしかなくて(´;ω;`)

まぁ…道徳って上手く言葉に表せないから嫌ですね、もどかしい。

弟、仲良しなときはなかなか可愛いものなのですけどね。
やっぱり進学したら家出た方がいいですねぇ;;

みゅ。そんな感じでした。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<だけど普通じゃまだもの足りないの | ice cream dropped. | なんかね、、、>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-31 Sat 00:10 | | # [内容変更]
Re: またまたひょっこり今度はコメから。
コメント返し遅くなっちゃってすみません!!!

謝らないでくださいな~嬉しいですから><
気まずさとか感じなくていいですからね!(笑
いやーその検索はクリーンヒットですね(笑
こちらこそ仲良くしてくださいね☆

えーっとかなりオフの方も見ていらっしゃいますよー。
クラスの友達しかり、前の部活の後輩さんしかり。
検索でも割かし引っ掛かりやすいので、思わぬ方も見ていらっしゃるかもしれませんね(笑

コメントありがとうございました。
またいつでもいらしてくださいね☆
2009-02-02 Mon 18:11 | URL | 涙 #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。