嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
だけど普通じゃまだもの足りないの
2009-01-31 Sat 12:05
Dream Fighter(Perfume)は歌詞がとてもいいと思うのですよね。
カップリングの願いは・・・聞いてて落ち着くからすごく好き。
ちなみに今パソコンで聞いているのは・・・ALI PROJECT(笑
リビングの一角で堂々と流しております。
いいじゃないか、弟だってlabyrinth(Janne Da Arc)堂々と部屋で聞いているんだからぁ><;;
それにリビングにいるの妹だし・・・
前妹とカラオケに行ったときALI PROJECT歌ったし・・・
禁じられた遊び知ってたし・・・笑(昔の弟の着メロ)
聖少女領域が好きなんですけどね。歌えない。。

そろそろチョコレイト・ディスコな季節ですが・・・どうしよう。
いろいろ悩みますなぁ;;

オニオンスープ美味しいvv
好きな食べ物は?って聞かれたとき、ぱっと答えられないもの(韓国のりとか)の一つですが、うん、オニオンスープ美味しいですvv
昨日教えてもらったし一人で作れるようになろ><
意外と簡単そうでよかったです。

修学旅行で何を着ればいいのか全くわからんですよ><
まず暖かいのか寒いのかがわからないのです;;
そいで、荷物の量は少なめにしたいから着まわしできるもの。。。
多分修学旅行中は白黒ばかりになる予感;;
でずみ子やらしむにちゃんは見たことがある服になると思います(笑
夏は服が少なくて済むからいいなと思います。
冬はかさばるからね><
コートも持って行った方がいいのかな・・・
ちんすこう食べたい><←気が早い
パイナップル苦手なんですが、沖縄大丈夫なのでしょうか;;
まぁゴーや食べてればいいかぁ。

うちのネコは絶対ジグザグマだと思います・・・
最近のポケモンしらんけど・・・
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まいだでぃー | ice cream dropped. | ぼけっとしちゃうな>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
