嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まいだでぃー
2009-02-01 Sun 22:12
最近父親は巷で大人気のPerfumeを「なにやら人気らしい」という理由で、大して知らないくせに大絶賛してみたり
テレビに出てくる若手タレントや女優さんの名前を端から妹や私に尋ね(妹はたまに答えられますが私は全くわかりません…)
47にして流行の波に乗ろうとして溺れている感じです
私は17にして流行の波に対して傍観に徹していますが…

まぁ…「これでいいのか業界人!」と思うわけですよ

さっきの父親との会話

父「あ、これ『なんちゃら・パイレーツ』だよな!」
私「『パイレーツオブカリビアン』だよ」

…いいのか業界人

極めつけは
パソコンが一人で満足に使えないこと!
前も外国の通販ページで買い物してるとき、わかんないからやってといわれました。
代行したところ無事買えたのでよいかなと。
外国のページだからわからなかったに違いないと思いましたが、
数週間後「これを買うにはどうすればいいの、涙ちょっとやってくれ」とパソコンを指さす父親…画面には健康グッズ(なんかお茶)、もちろん日本語

普段いっぱしにオークションとか見て楽しんでいる風だから、買い物はできると思ってたのですが;;

「いいのか業界人」と思うわけですよ
娘としてもう諦めますけど^^
まだパソコン使えなくても渡っていける世の中なの?

そんな今日この頃!
テンション低いのは日曜日の夜仕様(´・ω・`)
キムチ鍋おいしいーでも辛いよぅ
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とても心こめた甘いよ | ice cream dropped. | だけど普通じゃまだもの足りないの>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
