嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
あしがいたい
2009-02-05 Thu 19:10
こんばんは。
絶賛ロンリー下校中です。
遅くなってしまったぁ。
寒い!歩けない!歩くけど…
また足冷えそう(笑
男子制服うらやましいですよ(×_×)

とりあえず委員会はnariemon君、くうちゃん、お疲れ様でした!
スタジオ守護しかできなくてごめんなさい!

ラブレターコンテストなるものがあるんですが…
原稿も書いたのですが…(スタジオ守護中ロンリーで暇だったので)
日本語でもめったにラブレターを書かないうえ(いや、人並み以上には書くのかも(笑。)、英語でかかなくてはならない。
何書いて良いかわからないけど、とりあえず字数は130語くらいかけたからいいかな?
明日先生に詳細をきくべしっ(`・ω・´)
なぜそんなコンテストに意気込んでいるのかというと!優勝賞品がディズニーのペアチケットだからなのです!やるじゃないか英語科!
スタジオ守護中にスタジオに来たK君に話をふったら「男子はラブレターは書かないよ」と言われ、さらに「ラブレターコンテストなんだから、もしペアチケットもらえたら男の子と行かないと(`・ω・´)」と言われました。そんなぁ。どうしよ。そうなの?
まあ優勝はできないだろうと言う前提で、もしもらえたらなんて妄想しようと思います^^

幸せオーラが不意に昼に無くなってしまって、というか無かったことにしてた辛さとかの蓋が開いちゃって、午後は比較的暗めに過ごしていたのですが、一人で鬱って考え込んだ後、クラスメートの悩める仲間の友達と話したらちょっと前向きに☆+°
まぁ焦らないで良いや。今は今だ…!
お互いがんばろうね(>_<)
ていうか鬱と睡眠不足があいまって、クラスメートRちゃんにちょっと素っ気ない態度をとってしまった気がする!本当ごめんね!ツンデレだと思って許して…!←
というか私はやっぱりツンデレではないね!れっきとしたデレデレだね!あーでもわかんない、ツンデレしたくなる人もいる(>_<)よくわかんない!
午後は…月例が驚異のゆとりっぷりだったのも、私の精神衛生上大変よろしかったです。
数学のテストで時間が余ったんだよ…!!だからといって全部合ってはいないだろうけど…

そんな感じの今日この頃。
もうすぐ本八幡つく!
足痛くてどうなるかと思ったけど意外と大丈夫でした。
今は文章を打つ指が冷たすぎて泣きそう。
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたの鼻先にとまる | ice cream dropped. | ふはぁぁ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
