嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
河合模試おつっ
2009-02-08 Sun 21:42
河合模試おつでしたー
やっぱり英語が一番できたよ!
それでも8割行かなかったよ!
ケアレスミスもしたんだよ…

そんな感じでへこみ中
まずはパソコン離れからはじめちゃおうかなとか考えたりして…でも無理ですわ。
とりあえず週1~2日に減らすくらいならできそう。2ヵ月パソコン無しで生きられましたからねぇ。

いまは携帯更新。この記事はモブログだけ。
ミクシィにはさっきパソコンから、自己採点生中継で日記を書いてしまったものですから。
だから…うん。

特に書くことないですけどね。
じゃぁ昨日のことを書きましょう。

昨日は津田沼にお買い物にいきました。
父親のお使いで雑誌を購入、
母のお使いで印鑑つきボールペンを購入(わざわざ東船橋のニューデイズまで行ってしまった)
さらに母のお使いでしゃぶしゃぶ肉を購入
趣味+プレゼント用にハンカチを購入
バレンタイン用にメッセージカードを探すも、なかなかいいのがなくて、「作ればいいじゃん!」と思い、画材購入
ユザワヤで涼宮ハルヒやらき☆すたのジグソーパズル発見…思わず一瞬見とれる
やぁ長門ちゃん可愛かった。ハルヒは正直わからなかった。みくるんるん見たら「あ、これハルヒなんだ」ってわかりました。だってみんなウェディングドレス着ててすごく可愛かったんですものー!
そいでもって帰りがけに偶然出会った、元クラスのCちゃんに「なんというか…(買ったものに)統一性のかけらもないね」と言われ
「ハンバーグは美味しい!」という話をして、解散。
私はそのまま徒歩で帰宅。

明日からまた平日かぁ。
今日1日模試で缶詰めでしたからね、、明日も休みたい。
せっかく体調も崩れたし!←
というか最近かなりまじめに冷えますね。
気をつけましょう..
ではではっ
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おかしくなりそうー | ice cream dropped. | ふつうのれんあい>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
