嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かゆい><
2009-02-11 Wed 22:21
なぜか顎にぼつぼつが・・・><
土曜日までに治って、おねがい!!(切実

今日は津田沼やら本八幡やら船橋やら・・・いろいろ移動してお買い物でした><

まず1時にジェントル後輩Sと津田沼で待ち合わせでしたー。
昨日、彼が塾終わった後に「電話してくれませんかー?」ってメールきたので、電話したんですよ。
話しているうちに「明日暇だぁ」と言われたので、「じゃぁ買い物行くけど一緒に行く?」って言ったら、行くーって。
なんかノリ軽いな~(笑

というわけで買い物行ってきました。
「二人で買い物行くと微妙な空気になる」という法則があったけど、今回はそうでもなかったです。よかったー♪
何を買ったかって言うと、バレンタインのあれこれ。
「どんなのがいいかな!?」「もらうならどれ!?」「中身が見えるのと閉塞されてるのどっちがいい!?」とかいろいろ相談に乗っていただきながら買い物できたので、よかったです><
「みんな苦労してるのがわかりますね、売り場に行くと」って言ってました。「人生経験に、いいでしょ(笑。男子と一緒にバレンタインの買い物するのはじめてよ」って言いました。「俺もついてったの初めてですよ」って言われました。そりゃそうだ(笑
だけどバレンタインのあれこれのお買物は30分で済んでしまったので・・・それからはジェントル後輩Sのお買いもの。
いろいろ探しにミーナ・モリシアとか行ったけど「実際何を買えばいいのかわかんないからやめる」と言い出したので、「いいのが売ってる本八幡にお店あるよ」って言ったら「いいねー」ってなって、本八幡に行きました。
・・・まっすぐにその店に行って、買って(女子向けのお店でジェントル後輩Sがものすごく恥ずかしがっていて、「買ってきてください」って言われました。かわいい><)、まっすぐ駅に帰りました(笑
それから船橋に行って、また私の買い物に付き合わせました><
いやーーありがたいことです。助かった!
そのあとはまた津田沼に戻って、ジャスコのフードコートでだべり。
「ソフトクリームとアイスクリームの違いは?」(サーティーワンとラーメン屋のソフトクリーム、どっちを食べようか迷っているとき)って聞かれて、「うーん・・・ソフトかハードか?」って言ったら、納得されました。いいのか!?
好きな人のことを聞かれて、「どのくらい話すんですか?」って聞かれて、「うーん、まぁおしゃべり度は普通じゃないかなー、少なくともジェントル後輩Sよりは話すよ(笑」って言ったら、「・・・俺本当話さないですよね」って言い出して・・・なんか悪いことしちゃったかな(笑
彼の話も聞きましたが。まぁ・・・がんばれ!!

そんな今日この頃。
眠い。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ねむい | ice cream dropped. | おかしくなりそうー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
