嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ねむい
2009-02-12 Thu 22:41
待ち受けがアイルーちゃんになりましたー

1時間ごとにかわります、トレニャーさん結構頻発です。
ちなみに今は半目開けてる。眠いのかなぁ?
かわいいです><

なくしものをしたときに大切なのは、とにかくのんびりすることじゃないかなぁと思います。
焦ると焦るだけストレスになっちゃうし。。
急ぐというのが苦手なんですよね、私><;;(だから遅刻魔なのかな

1年以上前にとっとこハ○太郎とモナリ○のコラボレーション絵を描いたのですが、先日クラスメートのRちゃんに気に行っていただけて、「是非写真館にアップしてほしい」と言われたので、乗せてみます。
顔全部手書きなのでみんな顔違うんです。ごめんなさい。。
スキャンしてみたけどシャープペンで描いた絵だし、若干薄め・・・
おじゃるまるは若干濃いしわかるかなー?
IMG_0001.jpg
IMG_0002.jpg


さっきから妹とお菓子作ってていい香りがしすぎます。
とりあえずいい感じです!
あとで試食しないと><

明日は金曜日!そしたら土曜日!
がんばるー!!
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんてったってバレンタインデー! | ice cream dropped. | かゆい><>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
