嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
なんてったってバレンタインデー!
2009-02-13 Fri 19:29
今日はすっかりバレンタインのテンションでしたね。
いやーすっごい楽しかったー。

いろんな人からさっそくお菓子をいただきますが、なによりも驚いたのが、まさかの逆チョコ!!しかも青1君から!!;;
わざわざ放送室にまで来ていただいてありがとでしたー。nariemon君のついでだとおもうけどさっ(笑
実は青1君にお菓子を渡すべきか、個人的に悩んでいたので、まさかの逆チョコがあってかなり助かりました>< (笑
この場合、nariemon君はホワイトデーに青1君にお返しというまさかの展開になるのでしょうか?^^
ていうか私月曜日にnariemon君と青1君に普通に教室で渡しちゃっていいのかな???(←これが悩みの種
青1君ーこれみたらコメントおねがい!!(他力本願
てかみんなお菓子作るのうまいな~。男子って意外とお菓子作るのうまくないですか・・・?(笑。去年も、みんなのお母さん後輩Sのケーキが絶品だった記憶が・・・(笑
めずらしくまおりんからもチョコレートをいただくことができてもう感動ですよ><vvすんごいかわいーvv
早速1個たべちゃいましたvv残りは明日明後日にとっておくべしべし♪
放課後も無事彼女に本命その1を渡すことができたので><
とりあえずよしです><
Kちゃんに「先輩は勉強も恋愛も彼女とラブラブもできて器用ですね」って言われました。そんなつもりじゃ・・・;;しかも私勉強本当にできないんです、、やらなきゃなって思いますけど><;;
かくて今日は放課後は、愛してるゲームと花一匁を組み合わせたみたいなゲームにみんなで熱中して・・・Kちゃんと彼女と3人でいろいろお話しながら帰ってきました!
なんか私「理想の自分」を演じている気がする。
「演じているんだよ」と彼女さんに言っても、「いや素敵です」と言ってくれるけど、それは本当は綺麗じゃない私でもいいということなのか、それとも、演じているはずはないと心から思っているのか。
ちょっと怖いですね。でも、まぁいっか好きだし。
・・・リアルに恋愛感情ではないから大丈夫ですよ?

放課後の愛してるゲーム×花一匁が楽しすぎました。
「愛してるゲーム」ってご存知ですか!?あの、学校に行こう!のやつ!
あれみたいなのを放送室でみんなでしてたんですよ(笑
というか明花先輩に逆チョコをしよう!の会が気づいたらそうなってた・・・笑
2つに分かれて、1回に付き各チーム1人ずつフィールドに立って(?)、セリフないし仕草をする→照れた方が負け、で、照れなかった方のチームに入る。っていう。
個人的にはY君のがめっちゃつぼでした。やっぱり私年下大丈夫かもしれないと思いました。やばいですね(笑
ルールが確定してから土俵に上がったのは1回だけだったんですけど、うん、あれ見てるだけですんごい楽しい(笑。
でもくうちゃんにまんまと落とされるとは思わなかったです。「先輩のそばにいさせてください!」ってもう><;;
でも悔しいわーよりによって女の子に落とされるとか(´-ω-`)次はもっと恰好よくなってリベンジするからww
やーでもあれはきっついです><;;照れるのは私だけじゃないはず!
それにしても・・・明花先輩はもう最強ですね!!
最高学年の余裕というか、貫禄をみました><
しかもフィールドに立っていないnariemon君のやられっぷりが!
またやりたいですーあれすごく楽しい><

今日はバスケでしたー。
2試合出たうちの2試合目は勝てたのでよかったです!
こういうときは、背が高いのも便利、と思います。
でもね、卓球するとき背が高いと若干大変なんですよ(笑
1試合目中にかなりおおっぴらに転びました。
つまづいちゃったNさん本当にごめんなさい。
思わず悲鳴上げちゃってびびった方もごめんなさい。
なんか結構広い範囲ですりむけてどうしよう!って感じでした。
血が出ない分、かさぶたになるのが遅いから、痛みが長引くし(´pωq`)
だけど最終的にちゃんとかさぶたになるから嫌なやつです><
それにしても・・・ひざすりむいたけん明日スカート履けない疑惑!!!どうしよう!!
怪我どうこうではなく、明日スカートが履けないというそのことがショックです。だってバレンタインだもんちょっとでも女の子らしくしたいじゃないですか・・・!
「擦り傷は男の勲章!」っていってスカート履きますか?もういってることわけわかんないですね;;
まぁ・・・今からできることがあればやってみます><

そんな今日この頃。あわただしいけど楽しい。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<緊張するー | ice cream dropped. | ねむい>>
この記事のコメント
別にあんたのために作ったんじゃないんだからね///
誤解しないでよね><

うーん,別に教室でもらって全然いいんだけど
気になるんだったらどこでも構わない所存でございます。
2009-02-13 Fri 21:13 | URL | 青1 #- [内容変更]
お、おまえ・・・そんなに俺のこと・・・
ってちがうか。
同じことnariemon君にも言ったらしいね!(笑

お菓子たべたよー、おいしかったーありがと!多分私のよりおいしいわ!(笑

んじゃぁ教室にしようかな?わざわざありがとー**
2009-02-14 Sat 09:03 | URL | 涙 #ftDdViiw [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
