嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
逃げてるのか、追ってるのか
2009-02-14 Sat 23:35
疲れたー

COWCOWの新ネタがかわいいー
しりませーん?しりませーん?
でもネタ自体はとくに面白くない。
オードリーはかわいいし好きvv
ライブスタンドまだかなー♪行けるかなー。。

なんか疲れた、すっごい疲れた、
なんとなく。楽しかったけど! 忙しかった・・・

んーでも彼はもっと忙しいのかなぁと思うと頑張らなきゃと思います。
うん!

なんか疲れて、さっき着替えながら、なんのために生きているのかわからなくなったりして・・・疲れてるんですね。はい。
明日は、今現在精神状態がよろしくないジェントル後輩Sに会うので、共に堕ちるか、私が頑張って元気になって彼を引き上げるか、しないと。
でもたぶん、どちらにしても悪い影響にはならんでしょう。
今までずっとそうだし。
とにかく私は寝ますかー。寝たら治るかもしれない。
どうしたら元気になるんだろう、なんで急に落ち込んだんだろう。
ジェントル後輩Sからうつったのかもしれないなぁ(笑
「生きてれば楽しいことあるさ」って励ましてもごめん自分がだめだわ。
そんなときには死なないために生きるべしべし。

今日はリアル本命を渡してきましたー。2時間ちょっとしか一緒にいられなかった、あっという間でした。
だけどすごく楽しかったですよ。待ち合わせまでは緊張して気持ち悪かったですけど(笑
お疲れのところ呼び出してしまったのが、申し訳ないですね。。
いろいろお話できてよかったです、途中切なくもなったけどたぶんお互いさまなのですね、もっと大人にならなければ!と思った、私は自分のことを棚に上げまくってる気がした、、
でも一緒にいられて幸せでした~vv
本当ありがとうございましたヽ(o・ω・o)ノ

今日のカラオケはたのしかった、です!!
かねてより食べたかったチョコバニラパフェを食べました!
歌広のデザート、みんなみんなおいしそうで、ずっと食べたいなぁ!と思ってたんです。
次食べたいのは季節限定のイチゴパフェ><
これもめがっさおいしそうなんですよね♪来週食べようかな!!
おいしそうすぎるから、太るから・・・って我慢するのはお休み☆
今歌広でストロベリーフェアやってるんですよねヽ(o・ω・o)ノ
まだ食べたことないけどみんなすごいおいしそう!
みなさんも興味あったら是非是非食べてみてくださいねー(´・ω・`)
以前は蜜おさつパフェを狙っていたんですけど、季節限定って知らなくて、食べないうちにストロベリーフェアに変わっちゃった><
実物1回見てひとめぼれしてたからかなり残念ですorz
この後悔を繰り返さないために!!ぜったいパフェたべたる><

帰りは東船橋で不思議なできごとに出会いました。
普段エスカレーターを使わずに階段を使うんですが、階段を上がっていたら、太ももの裏あたりに人の手がぶつかって。
ふりむいたらおじさん(´-ω-`)
「どうせ間違って当たったんでしょー」と思ってそのまま上がりつづけたら、そのおじさんは逃げるように走って男子トイレへ向か・・・おうとしてなぜか証明写真の機械の中に入ってゆきました。
彼はなんだったんだ?夜9時半にそんなに急いで証明写真を撮る必要があるの?
彼はいわゆる変な人なのか、あるいは普通の人なのに変な人だと思われるのが嫌だったのか、よくわかんないです。もういいや。。
なんか変な人とそうでない人の区別が狂っているのかもしれないな。
ある意味過敏だしある意味鈍感。
本当はたぶんみんな大したことないのだー。

母親に以前「涙はメイド喫茶とかで働くのよさそうね、気持ち悪い人大丈夫だから」って言われたのがいまだに気にかかります・・・
ちょっと失礼だと思うでしょそれ。

チェンジリング、面白そう!
最近映画見ないなぁ。

つきあう、なんて、多分細いつながりなんだと思う、
でもないよりはあったほうがいいし、細くでも確かだし、ね
細くてももろくてもほしいと思う、なんとなく
よくわかんないー!もう!混乱する><;;

最近は人見知りが治ってきた感じ。
そいで「映画を見た直後思いきりテンションが下がる」という癖も治ってきてる!いいことだ!
そんな今日この頃。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ストレンジャー | ice cream dropped. | 緊張するー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
