嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
見透かされる方が楽
2009-02-16 Mon 22:14
見透かされるのは怖いけど、
楽。

明日は沖縄修学旅行ですね!
・・・他人事ー(笑
お土産選ぶの楽しみです♪←本末転倒

だって私、糸数壕で白骨みるために沖縄いくんですもの。
メイン・イベントは白骨ですもの。
待ってろよー白骨(`・ω・)b
あ、今引きましたね?ものすごい速度でドン引きましたね??
ちゅら海とか楽しみですけど・・・でも白骨のが見たい。
・・・ってさっきnariemon君に言ったら「この人残酷だわー」って言われました。やっぱりそうなんだなぁ・・・変かな。
でもたぶん見たら見たで複雑な気持ちになったり、怖くなったりするのでしょうね。いや怖いものは怖いですよ。ホラー苦手だし。。。。。
しかし好奇心に勝てないというか・・・経験としてみておきたいなって!
まぁ見ようと思えば、他人のでも自分のでも見られますけどねー。
でもそれって非生産的ですからねぇ。
白骨を見て沖縄で何か学んできます。
沖縄までいくの、楽しみもあるけどどっちかというとストレス・・・
でも行ってみたら楽しいのかもしれないですね。
綺麗な写真いっぱい撮れたらいいな☆

バレンタインにも関わらず、チョコレイトDE頭痛シンドロームが発症しないという奇跡。
チョコに対して免疫ついてきたのかも><
・・・免疫とかつくものなのかな?

お菓子もいろんな方においしいって言っていただけてうれしかった><
特にクラスのKちゃんは本気で気に入っていただけたみたいで、うれしいです!
簡単だしまた作っていこうかな><
ていうか今日渡せなかった方のために、また今週末作りますけど。
いろんな方にいただいたのもすごくおいしかったーvvv
みなさま本当にありがとうございましたvvv

んー
みんなで大富豪とかしたいですね、大富豪!!
最近やってないですから・・・特に音楽部やめてから><。。。

最近、太ったなぁ!って思うことが多くて・・・
うん・・・
また赤いウェディングドレス着てみたいけど、もしも入らなかったら・・・!と思うと怖くて着られない・・・し、出すのが大変(笑。
実際出そうと思えば出せますけど。
うん、修学旅行から帰ってきたら、着てみようかな(´・ω・`)
着られるかなぁ・・・1年以上着てないや><
真面目にやばいのですよ(´-ω-`)ああぁ
それに赤が似合わなくなってたらどうしようって思う(笑

今日は、学校の廊下で会った、元クラスメイトのYとちょっと話しました。明日から沖縄だね、みたいな。
マーク模試のときとか、席が隣で楽しかったし、仲良くさせてもらってるから、そのときバレンタインのお菓子渡した方がいいかな?と思ったのですけれども、「でもこんなノリで渡して、もし万が一お返しのこととかで不必要に悩ませてはなんかいやだなぁ」とか、ただ単純に照れくさい、とか、いろいろ考えた結果、渡さずに終わりましたorz
それが今でもなんか、失礼じゃなかったかなって、気になる・・・
うう・・・チキンでごめんなさいい。すごい密度でごめんなさい。
でもでもいつもありがとうございます(・ω・)

そいでその彼から「そういえばmihoが元気なかったよ」という情報をいただいたので、放課後に電話して本八幡で会って、3時間くらいいろいろお話してきました。
なんかね。久し振りにこんなゆっくりお話しした気がするのですけど。
いろいろお話できて、そいでいろいろお話を聞けて、本当によかったと思います。
確実に私たちは前に進んでいるといえます。
厳密にいうと私はわからないけど・・・不安になっても、それは思春期だからですよね(´-ω-`)
とりあえず死にたくないから生きるしかないのだー。。

そんな感じで充実した一日でした。
自分のしなくちゃいけないこと、ちゃんとしないと、責任取らないと、愛想尽かされちゃうかもしれないですね。
スポンサーサイト
別窓 | 日々の彼是 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<羽田空港でっせーぇ | ice cream dropped. | ストレンジャー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
