嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
はつたいけんー
2009-02-18 Wed 08:04
さっき生まれて初めて、ライチと言うものを見ました!
朝ご飯のバイキングで><

そいで食べてきました!!ライチ初体験ですっ!

実は、チョコでコーティングされてる丸いお菓子だと思ってて、バイキングで3つほど取り分けたらなんと違うらしい!!
…ということで、初めてにして3つも食べて来ました。
食感&触感にびびりました。
なんじゃこりゃぁ。
ぷよぷよ!
食べるのにかなり勇気がいりました(笑

ということで沖縄楽しんでます♪
暖かいですよ!
関東と比べたら驚異の暖かさです(>_<)

そいで、バスに乗ってるとき驚いたのは…

一瞬見ただけでは「え、ラブホ?」って思うくらい可愛くてでも不思議な、形の奇抜な一軒家が多いことです!!;;
失礼ですけどね(笑。でもいいと思いますけど(>_<)(何が

眠いなぁ。
今日は早く寝るべしべし!
今日はむら咲むらと道の駅かでな、糸数壕にいってきます!
楽しみ…だけどこのままくつろいでたい(ノ)ω(ヾ)
眠いですからね(´―ω―`)
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おひるごはん | ice cream dropped. | 部屋ー>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
