嫉妬は恋じゃあない。束縛は愛じゃあない。ただの女の子の日記。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
sweet sweet sickness
2009-02-23 Mon 21:31
はわー
声でないー
ということで放課後、mihoとゲリラカラオケ行ってまいりました。(笑
2時間。充実。
放課後…
miho「はーカラオケ行きたい」
涙「私も行きたいんだよねー;;」
miho「行く?」
涙「行っちゃいますか!」
この素晴らしいノリが大好きです。(笑

なんかねー歌いたい曲をとりあえずぶわぁーっと歌いましたよ(/・ω・)/
最近パソコン買い替えに伴いiPodの中身全滅、aikoの曲はシングル1枚+αみたいな悲しい感じですが、aiko3曲歌ってみました!
…撃沈ですね。
いやーたまに無性に歌いたくなって、歌って、撃沈!の繰り返しだったんですが、また繰り返してしまいましたね。もう歌えない(´;ω;`)
というか私はかわいい曲が似合わないのかもしれない。悲しいー。
昨日aikoテレビでてましたよね!すごいかわいかったです(>_<)新曲気になるっ
あとはEXILEに初挑戦したりね(笑。なぜか家にバラードベストがあったんですよ。なぜかというか父の仕事場からの支給品ですけどね。
ありがたく聞いてます。結構好きかも。優しい。
そいでGod knows...を歌ったらアニメ付きでした。長門ちゃんギター上手すぎでしょ。
という感じで、アニメにより一人でテンション20%↑でした♪
mihoが歌う曲もちょっと目新しいの多くて新鮮でした!私の曲マンネリだけど許して(´・ω・`)
声あまり調子よくなかったけどやっぱり歌うの好きですヾ(・ω・)シ
てゆうかあれだな、1曲目から千の風になってをマイク有りで真面目に歌いすぎた結果、中途半端に合唱声になったまま、カプチーノに挑んだのがいけなかったですね(笑

今日は学校…だるかったです。明日サボりたいよ…
先週楽しいことがありすぎたんですよねー、沖縄の翌日お台場とか(>_<)vv
明日も楽しいことあればがんばれるんだけどな。午後サボっちゃおうかな。
なんかこう、予防接種してないのにはしかにもインフルエンザにもかからないと、自分の流行の疎さに驚愕ですよね!

頭痛い…カラオケDE頭痛シンドロームだわね!

今朝は遅刻しそうだったのでバスに乗りました!
そいだら後輩Kちゃんと同じバスに**
恋バナとかしてました。なんとなくのほほんとしてて楽しかったです。悩んでるのに楽しいなんて不謹慎ですけどね。
彼女は両想いを切望していたので、「両想いも切ないよ」と言ったら、「先輩の場合は状況が特殊なんですよ」と言われました…まぁそうだけど…好きでなったんじゃないやいっ
会いたいと思うことに対しては「贅沢ですね」とも言われました;;むー、仕方ないじゃないですかぁ><;;

あと後輩から言われたことと言えば、沖縄の話をしているときに、カプリッチオーソ君(新しいHNはわからんです…)に「先輩が避妊具を買うなんて…イメージがくずれるからダメです」って言われました。
いやべつにいつも買うわけじゃないし…今回だけだし…(笑。それでもだめですか(´・ω・`)
というか私何キャラ!?
でも好奇心は抑えられないですよね(ノ)ω(ヾ)

疲れたぁ
ねたいー
スポンサーサイト
別窓 | フロムセルポン | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あなたをまだ信じてる | ice cream dropped. | くやしいですっ!>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| ice cream dropped. |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。